みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-087

 今週は、サブキャラ強化週間

saku saku ウィークリーゲスト:植村花菜

@2010.5.3.

 浪人生つ

 声枯れが、治ったみたいで安心
 

 ヴィンちゃん「兵庫といえば、西宮?」
 植村さん「もっと、神戸とか明石とかあるじゃないですか」

 横浜の方が、神奈川より知名度が高いから...

 
 
 
 

 
 
 
 

 撮影のときの、チェックで、これ、どうすかね?って訊かれて
 
  アイコラ的な意味で
 ヴィンちゃんに、うまい!ってほめられて、めっちゃ喜ぶ勇希ちゃんが居た

 食べるラー油の話:売れに売れまくってる話
 サクサクの次のDVDも、そうありたいよね

 インガンダルマ(魚)が急上昇ワード

 ギフト☆矢野を、インガンダルマに改名?
 「ウケた時は、左目を黒く塗りますよ...」

@2010.5.4.

 ギフト☆矢野
 

 ヴィンちゃん「先週の野球話は、全カットですよ!
  若干、自分でも、自慢話過ぎるかな?と思って、カット覚悟でのぞんだけど」
 勇希ちゃん「素材提供ですね」

 植村さん「モスバーガーが大好きなんです」
  モスバーガーでバイトしたから、人見知りを克服出来た

 玉:こまえっくす
 

@2010.5.5.

 カリフォルニア米
 ・ネコの声
 ・手の体操

 手の体操を、あっさりやってしまう、勇希ちゃん

 黒幕さん「タバコ吸う量が、減った。吸いに行くのがめんどくさくなっちゃって」

 ミラー・オブ・接客業=接客業の鑑

 なかしー(アミューズ):フライング・コップ

 ひらがなばかりの投稿:途中、絶対読めないって。復活の呪文?

 10年来の友だちでしょ?黒幕さんと、浪人生は
 やめて、友だちとか言うの

 サクサクモーニングコール時代の話題を、ちょろっと

@2010.5.6.

 浪人生つ

 かえる、みんな簡単に出来ちゃった
 
 
 
 
 責められて、ぶんむくれの勇希ちゃん

 ヴィンちゃん「これから、勇希ちゃんと付き合おうって男子は、気を付けた方がいい」
 

 太った勇希ちゃんを見てみたいです

 
 
 
 

 歌舞伎中村さん→烏賊蔵に改名?(カプコン) スーパーストリートファイター4
 烏賊蔵 x 黒幕
 
 白熱した試合展開で、烏賊蔵さんが勝利をおさめた
 
 この勇希ちゃん、すごい可愛くないですか?

@2010.5.7.

 今日は、3人で
 

 カリフォルニア米:
 ・カーテンを洗ったー煮汁がスゴイ色で
 ・漏電が治ったーポットで湯を沸かしたり、テレビを見たり
   なにより、びっくりしたのは、部屋が明るくなった

 ヴィンちゃんを怪獣化した投稿

 歌:植村花菜トイレの神様」

 みんなで歌おうZ:富士見市のうた(埼玉県富士見市)

 一番くじ