みんな大好き@hatena Blog

アリケン

@2010.6.13.

セクハラトーク全開!


有田「あれ?ちゃん、大橋は?」



有田「あーあーあ、また、ほら、そんな強調して...



大橋「強調してないですよ?」
有田「何、強調してんのよ」
大橋「正式なユニフォームですよ?」

堀内「やったことあんの?」
大橋「実は、わたし、ライセンス持ってるんですぅ」
堀内「まじで?」



大橋「はい」
有田「なんだよぉ」







有田「結構、もう、おもり、ついてるんですけどねぇ」
スタッフ(笑)

堀内「大橋さんも、おもり、ついてるんだけどなぁ」
大橋「ついてない!です」
有田「おもりの場所、違うよ!そこじゃ」



堀内「おもり、ついてるのに」
大橋「もう、最悪ぅ」



(ボンベを背負って)



大橋「かっこいい!
   アリケンが、初めて、さわやかな番組に見える」



大橋「もっと、きつくして下さい」
先生「はい」
有田「何?、きつくしてください、きつくしてくださいって
   ベッドじゃないんですよ、ここは」
大橋「違う!」

あーいーう、で、しっかり噛んで、咥える






大橋「あはは、あの、ちょっと、これ、先生...
   ちょっと、多いです。これ...」



(体をほとんど覆ったボディスーツなのに、
 有田たちと同じくらいの量のクリームを出されて困惑する大橋さん)

有田「やめなさい、そういうこと言うのは」
大橋「違う」
有田「今日は、多いね、みたいな」
スタッフ(笑)



有田「ちょっと一服させてください」



大橋「ちょっと前かがみになると、ラクですよ」
    • -
ホリペイ 堀内「見たろ?あの、ウェットスーツの、ボイン」 有田「ありゃ、あやしいな、パッドでしょ?」 堀内「一時期、やっぱり、しぼんだっていうか、昔みたいに、パワフルじゃねぇなって    思ってたけど、やっぱり、今日、健在だったな    俺が、昔、立ち読みで読んでた頃の、大橋未歩だったな」 有田「いや、違うって、あれ、絶対、入れてるって    あんななわけないじゃん    いつも、ロケで見てるのは、こんなじゃん?    何か入れてるって、強調させるために」 堀内「何のために?」 有田「見てる人に、かましてるんだって」 堀内「もっと、強く強くとかさ」 (大橋さんの、スキューバタイムが終わって、合流) 有田「大橋さんは、水着の下に、パッド入れてるんじゃないかって」 堀内「ダイナマイトボディ健在だなって言ったんだけど、    有平が、あれは、中に入れてる入れてるっつって...」 有田「かましてるのかなって」 大橋「かましてない!かましてない!」 有田「アップ掛けてきてんのかなって」 堀内「かましてる傾向があんのよ、大橋さん、さっきから、なんか」 大橋「なんで、そういうとこばっか見るんですか?せっかくサイパン来てるのに    こんなにキレイな大自然があるのに、    なんでそんな下世話なとこばっかり見てるんですか?」 堀内「自分が、かましてくるから、いけないんじゃん」 大橋「かましてないですよ!」
    • -
(ホテルにて)
    • -
オフィシャルサイトの、バックナンバーのページも充実してた http://www.tv-tokyo.co.jp/ariken/bn_100612.html