みんな大好き@hatena Blog

saku saku@6/7-6/11

saku saku ウィークリーゲスト:松下優也

@2010.6.7.

 
 目がぁ〜

 ラブレター フロム カナダ〜

 屋根の上 10th Anniversary
 かながわ33市町村のアンソロジー

 (24)藤沢のうた

 
 
 
 
 勇希ちゃんの行ってる学校の男子で、歴史好きな人居ないの?
 うーん、居ないねぇ

 今、何が流行ってるかってぇと、
 全然、関係無いとこに、なうって付けるの

 
 
 
 歴史なう
 それって、バウっと同じじゃん
 好評だったけど、なんなのか、よくわからない

@2010.6.8.

 投稿:漢字1字で表現すると?
 ・ヴインちゃん「疲」
 ・勇希ちゃん「輝」
 ・ギフト「勢」
 ・つ「猟」
 ・米「猫」

 屋根の上 10th Anniversary
 かながわ33市町村のアンソロジー

 (25)綾瀬のうた
 (26)海老名のうた

@2010.6.9.

 ようやく「耳をすませば」を見ました、ヴィンちゃんでーす
 まだ「ラピュタ」見てません、三原勇希です

 印象に残ったところ:
 1.京王デパートのロゴは、そのままなのに、京王線が京玉線になってたこと
 
 なにそれ!?すごい違和感を感じたですよ!

 2.野球部の彼「杉村くん」右手にグローブしてた=左利き
 背番号が5=サード
 左利きで、サードって、無くねぇ?

 3.雫ちゃんの黄色のカーディガン

 ヴィンちゃん魔女の宅急便」は見たこと無い
 魔女は嫌いだもん
 勇希ちゃん「言うほど、魔女じゃないよ?」

 DVD紹介:パラノーマル・アくティヴィティ

 投稿:回文
 
 

@2010.6.10.

 歌:アジカン「迷子犬と雨のビート」

 イカ蔵(カプコン) ロストプラネット2(XBOX360,PS3)
 

@2010.6.11.

 カムチャッカの若者が...て、谷川俊太郎さんの詩
 これをきくと、テンション上がるとか

 何歳になっても、プリクラは撮りたくなるよ
 最近では、プリクラ機から、自分のケータイに、データを送れるとか
 へぇ〜

 歌:木村カエラRing a Ding Dong」

 ジブリ話:
 投稿者「男は生活力のある、バカが一番です」
 勇希ちゃん「それ間違いないね」

 勇希ちゃん「近々、紅の豚、見てみます」

 辻もん(バンナム) こち亀ゲーム for DS