みんな大好き@hatena Blog

渋谷でお買いもの

怪盗レーニャ」『三澤紗千香』サイン&握手会
http://ameblo.jp/misawasachika/entry-10567277240.html


現時点では、整理番号は、無い
開演時間の30分前に、握手券を貰うことが出来るとのこと

LABI最上階は、ゲームしか売ってなかった
おかしい、ここで、MG−Vガンダム買ったはずなのだが?


TSUTAYAの7階に、初めて行って
その広さにびっくりして、
想定外の買いすぎをして、なんと7000円使ってしもた



RINAが、ブログで、買って面白かったと書いてたので
http://6109.jp/scandal4/?blog=72916

サンプル本もあったけど、あえて読まずに。決心が揺らぎそうだったため



おおきく振りかぶって 1〜4 とりあえず
あおい坂高校野球部 26(完結)
はだしの一歩 92
 →あいかわらずボコられ中
あさりよしとお短編集 毒入り<錠剤篇><カプセル篇>
Aチャンネル 1 サンプル本を読んで買ってみた
 →特典あり→そこぬけRPGポストカード。なんだ、これ?
 →アタリだった。次巻も買おう
正義警官モンジュ 7 表紙絵に惹かれて
となりの柏木さん 1 表紙絵に惹かれて
 →特典あり→GA芸術科アートデザインクラスの”しおり”が付いてた。なんで、これ?
 →1巻だけでいいかな
    • -
(追記@2010.6.20 23時ころ) HARUNAが、ブログで、サッカー漫画を勧めてた http://6109.jp/scandal4/?blog=72966 「ホイッスル」今から全24巻揃えるのは、キビシイ