みんな大好き@hatena Blog

saku saku@6/28-7/2

BD-R-pa024
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku ウィークリーゲスト:星野源

@2010.6.28.

 ヴィンちゃん「あれ?風邪?」
 勇希ちゃん「風邪ってわけじゃないけど、病院に行ったら、
       鼻にカメラ突っ込まれて声帯を見られたりとか...」
 ヴィンちゃん「ちょっと引いたね」

 腹に口があるよ。腹話術やって!
 

 宇宙探査機はやぶさ話

 ギフト☆矢野が、ダンスをイけることが分かったので
 来週あたり、ヒップホップダンスコンテストやろうか
 曲は、黒幕さんが作って...

@2010.6.29.

 
 かっこいい駅名
 ヴィンちゃんセレクト:YRP野比
 

 ハライター話:
 源さん「おなかが、ものっすごい弱いんですよ
  小学生の時にウンチ漏らしてから、あだ名が、うんこになって
  軽いイジメ的なものを受けたがゆえに、性格が曲がって、
  老成して、あだ名がおじいちゃんになり
  なんか緊張すると、おなかが痛くなるんですよ
  その日は、人間ドックを受けて、バリウム後の下剤を飲んで
  効果が出る30分後に、ちょうど、住宅地にハマってしまって...
  精神を落ちつけると「あっち」っていうのが降りてくるんです、経験的に
  で、サンクスを見つけて、ほんと、Thanks!って」
 ヴィンちゃん「バイトで、杉並区の西荻窪あたりの住宅地で
  コンビニも無ければ、公園(公衆トイレ)も無い
  その後、どうなったかは、ここでは言えない...」
 源さん「さらに、ペーパーが無いときがあるじゃないですか
  素敵なものを出したあとに、どこにも移動が出来ない状態になるじゃないですか
  手持ちの中から、ひとつ、生贄を出すことになるじゃないですか」
 ヴィンちゃん「そういうときは自然乾燥をオススメ
  勇希ちゃんは、そういうことはない?」
 勇希ちゃん「女子ですから、ティッシュとか、持ってますから」
 ヴィンちゃん「尻セレブ」
 勇希ちゃん「鼻セレブみたいに言わないでください」
  
  
  
  

 屋根の上 10th Anniversary
 かながわ33市町村のアンソロジー

 (32)川崎のうた

@2010.6.30.

 おのろけ話はスルー

 星野源さんは、クドカンさんとか、アベサダヲさんとかと同じ事務所
 ということで、売り込み
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 学校時代は、いったいどうしたら正解だったのか...

 DVDのコーナー:初登場 大和屋電影株式会社の竹内さん
 ハイブリッドバトル プリウスvsインサイト

 7;58まであるのって、珍しい
 

@2010.7.1.

 歌;ブリグリ「Blue Daisy」

 源さんの一番のオススメまんがは?
 団地ともお

 勇希ちゃんは、ブッダ
 ヴィンちゃんは、タッチ

 
 
 
 
 
 
 

 カプコン イカ蔵
 ゴーストトリック for DS

 ギフト☆矢野持ち込み企画 カリフォルニア米さんにききました
 ・口癖は?
  ひとつ訊いてもいいですか?って言って、何個も訊く
 ・嫌いなスポーツは?
  持久走
 ・一回寝てみたい場所
  ネバーエンディングストーリーのファルコンの上
 ・生まれ変わるとしたら、saku sakuメンバーの中で誰?
  勇希ちゃん。モテるから

@2010.7.2.

 大阪市西中島南方駅の近くの定食屋
 
 
 全然関係ないじゃん!

 歌:星野源「くせのうた」

 MVの話
 
 コマネチやってましたよね?
 なんかやらなきゃって思って、ついでちゃう