みんな大好き@hatena Blog

saku saku@7/5-7/9

BD-R-pa024
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku

@2010.7.5.

 
 
 
 
 

 

 中村優ちゃんは、サクサクをよく見てるらしくって、
 中村優ちゃんの誕生日に、ヴィンちゃんが乗りウツラーになって
 あることないこと言ったことに関して
 おかんむりだったとか

 マジ神BOOM!2010 from ViVi

 ギフト☆矢野 持ち込み企画 サクサク10周年記念グッズ
 ・座布団
 ・マグカップ
 ・おはし 勇希ちゃんの声で「食べちゃだめっ」

 おとめコンティニューの取材で、横浜のオシャレカフェに行ったヴィンちゃん
 
 

 
 7月5日から有隣堂ヨドバシ秋葉原店でサクサクの展示有り
 期間は、最低でも1カ月。好評なら延長?

@2010.7.6.

 

 屋根の上 10th Anniversary
 かながわ33市町村のアンソロジー

 (33)横浜のうた

 (34)神奈川のうた
 
 
 

@2010.7.7.

 七夕 願いを短冊に

 カリフォルニア米さんのDVDコーナー「500日のサマー」
 衣装の羽が、ぼきっと折れた リアル翼の折れたエンジェル

 勇希ちゃん:AB
 ヴィンちゃん:A
 カリフォルニア米さん:B
 ギフト☆矢野、つ:O

 人差し指と、薬指の長さで、肉食系と草食系かが、分かる
 ほとんど全員、草食系だった
 そんなばかな!

@2010.7.8.

 7月8日…ナンパの日

 
 かわいいって言われて、照れ隠しで、つい、こんなことを言っちゃう勇希ちゃん

 サロペットは太って見えるから、着させてもらえなかったんだけど
 最近、ちょっとやせたので、OKが出た
 
 満を持しての、サロペット

 第1回サクサクダンス大会開催!

 受話器が2個ある公衆電話

@2010.7.9.

 
 
 
 
 
 勇希ちゃんは、いまだ、教習所に通ってる。
 夏には取得予定とか

 歌:RADWIMPSマニフェスト」

 ポエム