みんな大好き@hatena Blog

ハロショ

みさわさちか握手会#2の参加券を確保してきた
 


「岡井ちゃん、寝る」が面白かったので、

ハロショには、10年くらい通ってるけど、
岡井ちゃんの写真を、初めて買ってみた
 


お会計のときに、ほんとに、これ買うの?と怪訝な顔をされた

50ポイント券が貯まったので、
2枚で、生写真2枚と、1枚で、ポラ風写真1枚を
 
モー娘。の中国の人と、スマイレージの人なんだろうとは思うけど
興味ないから、いいや、知らないままで。

 
プレミアムフォトの方は、梨華ちゃんが出た
こっちは、名前を書いていてくれるから、分かりやすくていい

ただ、2009年10月に引き換えたときにも、梨華ちゃんだった
 
もしかして、在庫は、全部、梨華ちゃんだったりすんの?

まだまだ、あと30枚以上あったりする
どうしようか
 


今は、1000円以上の購入で、くじ引きができる
引いたカードに書かれた数字で、当たる賞品が違う
7番は、ハズレ

残念でした