みんな大好き@hatena Blog

渋谷でお買いもの

@2010.7.28.安室奈美恵「Break it / Get Myself Back」
 CD+DVD
 
 MVのメイキング映像は、必見!

@2010.7.28.SCANDAL「涙のリグレット」
 
 HMV RINAステッカー
 タワレコ HARUNAステッカー
 ツタヤ MAMIステッカー
 新星堂は、渋谷には無いから...
 http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/cd06.html

 RINAが2枚あるのは、僕が、HMVラヴだから
 

HMV渋谷店閉店に際して
 閉店後、他店舗での購入の際に、このカードを提示すると、購入時のポイントとは別に
 200ポイントを貰えるとのこと
 


HMV渋谷店閉店セール
 カスタムメイド10.30 ナビゲーションDVD
 中ノ森BANDエレクトリックガール」CD+DVD
 
 
 民生さんの、ひとり股旅が収録されてるから

タワレコの袋に入ってたチラシ:音楽ギフトカードの有効期限が8月31日です!
 
 
 慌てて使わなくても大丈夫、額面で現金化してくれるって


ハロショ
 怪盗レーニャ写真 4枚セット 全13種
 
 
 れいなが写ってないセットがあるよ。
 このセットだけ、売れ行きが劣ったりするのかなぁ?

れいなと、絵里のも、1枚ずつ買ったよ
 
絵里は、いつまで、この髪型続けるの?以前の髪型に戻る日はくるの?


50ポイントチケット10枚持ってって、ランダム生写真を貰ってきた
 
 
 絵里を連続で引いたときは、神の手か!って思ったけど、そのあとはぐだぐだだ


上記、レーニャ写真群を買ったので、50ポイントチケット発生
それで、プレミアムフォトを1枚貰った。
さぁ、何が出るかな?
 

メロンの柴っちゃんが出た!