みんな大好き@hatena Blog

MUSIC.B.B.(TOKYO MX)

@2010.8.5.

Pick UP:
8月 4日リリース 「ガラスの花」
8月18日リリース 5thアルバム「うたかた」
発表にあわせて、奥華子特集


ナレーション:
 今回は、現在に至るまで、ストリートライブにこだわった活動を続ける、
 この個性派女性シンガーソングライターをピックアップ
 キーボードの弾き語りによる数多くのストリートライブ活動で知られる、奥華子
 心にしみるメロディーと、そのまっすぐな歌声は、
 幅広い世代から、多くの支持を集めている



奥華子:
 5枚目となるニューアルバム「うたかた」が8月18日にリリースとなります
 えー、このアルバムはですね、大失恋ソングの「初恋」というシングル
 それから、テイルズオブファンタジアのテーマソングとして作らせてもらった
 「ガラスの花」などなど、14曲、たっぷり入っているんですけれども
 全体的に、とっても切ない、深い、アルバムになったんじゃないかなと思っています
 是非、是非、聴いてみてください

 それから、9月から、弾き語りワンマンコンサートが始まります
 みなさん、お近くの所で、見に来てもらえたらなと思っています
 よろしくお願いします

 それでは、また、どこかで、お会いしましょう
 奥華子でした