みんな大好き@hatena Blog

saku saku@8/2-8/6

BD-R-pa27
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku

@2010.8.2.

 浴衣!
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100802/1280701946

 中途半端感が、ほとばしる、この姿
 
 全然、大きさがあってなくて、もう、すぐにでも外したい!(麦わら帽の件)

 続・よくわかる三国志
 ヴィンちゃん「まんが家さんの気持ちが分かったような気がする
   同じキャラを何度も描くのが辛かったけど、何度も描いてるうちに、
   さらさら描けるようになった」

@2010.8.3.

 ウソでもいいから、京都弁でしゃべってみて

 8月の第1週は、虹連週間
 虹色の雲=彩雲(さいうん)

 ver.6.5は、9月15日発売!

 背伸びして、甘じょっぱいエピソードはありますか?
 ヒップホップダンスを踊ってるときは、背伸びしてる感がある?
 でも、自分に酔ってないと、うまくなれない

@2010.8.4.

 勇希ちゃん「どうも〜」
 ヴィンちゃん「チェンジ!」
 
 勇希ちゃん「そういうことか!」
 って、ほんとに理解してる?

 投稿回文:宇津井健、神経痛
 勇希ちゃん「イカかいっ」「沸く、ちくわ」
 つ「ボクら久保」
 ギフト「ぼくも久保」
 米「ねこのコネ」

 米さんのDVDコーナー デップの、アリス・イン・ワンダーランド

 日本橋玉ひで」の、親子丼

@2010.8.5.

 今日は、箱の日
 ということは、ギフト☆矢野の日か

 歌:AKB48「あなたがいてくれたから」

 「山そば」という、そば屋。山菜を取り入れたお店なんじゃないかと思って入ったら、
 そばの量が尋常じゃない
 1人分で、全員が満足出来そうなくらいの量

 ギフト☆矢野「明日から福岡に行くので...」
 勇希ちゃん「引っ越すの?」

 ギフト☆矢野 持ち込み企画(ネタ) 普通に面白い

 来週、SMAのフェスがあって、その手伝いで福岡に行くという、ギフト☆矢野
 出演はしないとか
 カンカンも出ないとか

@2010.8.6.

 黒幕さん「カラスの鳴き声って、ケータイの、バイブの音に似てなくない?」

 
 ・勇希ちゃん
 ・ギフト☆矢野
 ・カリフォルニア米
 みんなの作詞能力もだけど、黒幕さんの作曲力も凄いと思った、今週でした
 こういうのを音楽配信したらいいと思った

 ・浪人生つは、来週へ、もちこし

 バンナム・辻もん+川カミート ACE3 for PS3
 人文字が得意という紹介をされた、辻もん
 勇希ちゃんに、”山”って言われたけど、O.A.されたことがないとか
 
 

 
 木村カエラちゃんの配信限定シングル「deep beep」が
 サクサク公式ケータイサイトでも、配信決定。着うたと、着うたフルの両方
 勇希ちゃん「どうやるの?」
 ヴィンちゃん「詳しく訊かないで下さい」
 勇希ちゃん「じゃあ、訊かない」