みんな大好き@hatena Blog

saku saku@8/9-8/13

BD-R-pa27
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku ウィークリーゲスト:DEPAPEPE

@2010.8.9.

 まだまだ免許取得には時間がかかりそうな、勇希ちゃん
 
 効果測定を6回受けた話

 バックの教習時に、教官の「頭振った方がいいよ」
 勇希ちゃんは、後を、頭を振って振りかえって、いやいやいや、そうじゃないよと言われたとか

 徳ちゃんが飼いだした犬を見て、
 黒幕さん「海洋堂のフィギュアじゃないの?」

 写真:静岡ガンダム

 インドから研修生「日本人の女性は、めっちゃ綺麗デスネ...」

 8月9日は、クレープの日

 ネックレスの紐の部分が、マイクに何度もぶつかって、ガリガリ音が
 で、怒られた勇希ちゃん
 

@2010.8.10.

 勇希ちゃん、はじめて枝豆をゆでました!
 米さん、枝豆って、根っこの方のだよね?あっ落花生と間違えてた

 拓ちゃん出演者を恐竜に例える
 ヴィンちゃん=「カルノタウルス」ティラノサウルスみたいなんだけど、マイナー
 勇希ちゃん=「メイ」中国で見つかった、眠ってる状態で見つかった恐竜

 ギフト☆矢野 没企画
 屋根の上 やさしさ選手権
 くすり指に、包帯を巻いておいて、
 挨拶してから「どうしたの?大丈夫?」までの時間を測定!
 誰も気づいてくれなかったから、ボツに

@2010.8.11.

 黒幕さんは、アナログ編集しか出来ないとか
 唯一の、同志、浪人生つが、ついにデジタル編集デビュー
 使用ソフトは、FinalCut(Apple http://www.apple.com/jp/finalcutstudio/)

 黒幕さんたちと、飲み屋で語り合って、負けないネタは何かもってる?
 拓ちゃん=恐竜
 徳ちゃん=釣り
 黒幕さん=三国志
 勇希ちゃんは? ファッションか、寝ること...
 
 えぇっ??

 勇希ちゃん「病気かな?って思うほど、いつも眠いんですよ」
 いきなりのカミングアウト
 大丈夫?

 韓国でのメタルフェスに、DEPAPEPEちゃん出演
 ステージが2個あって、同時進行なので、
 客席に、音が「ある程度」しか届かず...

 DVDのコーナー
 なかしー(アミューズソフトエンターテインメント)
 「ゴールデンスランバー」
 仙台市オールロケ
 ブルーレイも出ます。特典ディスクは、初回盤のみ
 勇希ちゃん「ブルーなレイで...」
 なかしー「他社さんなんですけど...」

 インドの研修生は、インド生まれのオーストラリア人(移籍したから)

 投稿:三鷹聖地巡礼をしてきました

@2010.8.12.

 勇希ちゃんの、鉄板ネタ 教習所の話題
 
 
 あとで、黒幕さんが「淫らな進路変更」をやってみせて、ちょいエロ

 勇希ちゃんと米さんが、オチの無い話をするので、業を煮やした黒幕さん
 米さんも、もういいオトナなんですから
 けっこう、いいトシじゃないですか、あなた
 米さん「そんなことないっ!」

 同じ海に居るのに、なんで、うまくいかないんだろう?
 拓ちゃんは、サーフィン。徳ちゃんは、釣り

 投稿:地デジ問題!
 地デジ対策で、千葉から、川崎に引っ越してきた
 でも、tvkが見えないー!
 アナログアンテナを立てて、いま、ようやく見ています
 アナログ終了に合わせて、また引っ越します!

 じゃあ、アナログ終了で、サクサカー激減すんじゃねぇ?
 今まで見えてた人が見えなくなるわけだから
 今まで見てなかった人が見えるようになっても、見るかな?

 でも、4:3パーティーは、やろうね

@2010.8.13.

 鬼BADスメル

 
 
 
 どこへ行こうとしてるの?

 歌:たむらぱん「SOS」

 DEPAPEPE生演奏「星の数だけ願いは届く」
 

 じゃあ、新コーナーやってみようよ
 
 

 浪人生の詞に、曲をつける

 勇希ちゃんの、お絵かきコーナー
 
 またねーーー