みんな大好き@hatena Blog

saku saku@2010/8/23-8/27

BD-R-pa28
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100702/1278072379

saku saku ウィークリーゲスト:松下優也

@2010.8.23.

 おは...要注意人物 ヴィンちゃんで、ございます!

 勇希ちゃんに質問「免許は、取れたんですか?」
 
 まーだでーすっ!
 キャンプと海に行ったので、試験受けれなかったの...

 米さんは、猫カフェに通ってる

 歌:いきものがかり「キミがいる」

 勇希ちゃん、日焼けしてるよね?怒られない?

 saku saku DVD ver.6.5 SP VIVA!神奈川 発売記念イベント情報!
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100823/1282517343
 ビナウォークの方は、買わなくても、参加できますよ

 竜巻旋風脚が正しいんだけど、竜巻旋風券って覚えたので、分かってて、今後も言い続けます!

@2010.8.24.

 デスノートを楽屋に忘れてきた勇希ちゃん
 米さんが取りに行って、難を逃れた

 投稿:回文 酷い内容
 酢豚作り、モリモリ食ったブス

 サクサカー受けするのは「こんぶんこ」「みかん噛み」「らくだ蔵」...

 秋になると文化祭シーズンで、コピーバンドをやるよね
 
 
 
 

 勇希ちゃんが文化祭で演った「モー娘。vs モー息子。」の、わかり辛い説明

 投稿:山そばに行ってきた
 盛り具合は、店主が、客の体格を見て判断するらしい?

@2010.8.25.

 オニヤンマの突進に遭遇したことある?
 トンボー→ここカット?→あえての生かし→アリエッティだよね〜

 歌;たむらぱん「SOS」

 DVD紹介:戦国鍋TV 8月25日発売
 
 米さん「兼続くん、かわいいよねぇ」
 勇希ちゃん「あさっての方向を見てるよ?」
 ヴィンちゃん「あれは、未来を見据えてるんだって」
 兼続くんTシャツは、tvkショップで絶賛販売中!

 ギフト☆矢野 えんぴつ画
 
 タイトル:okane kudasai

 たむらぱんさんからのビデオレター
 サクサクのオープニング曲のタイトルは「ずんだ」

@2010.8.26.

 ヴィンセントは、アリエッティを観た
 予想以上に、おもしろかった
 屋根の上で、アリエッティを観たのは、ヴィンちゃんと、矢野だけ

 勇希ちゃんは、トイストーリー推し
 勇希ちゃんが、スターウォーズ見たら、バーターで、ヴィンちゃんトイストーリーを見て
 スターウォーズは、4・5・6を見て、面白かったら、1・2・3を見るべきで
 面白く感じなかったら、1・2・3は、見る必要は無い
 

 とどまるところを知らない、回文ブーム

@2010.8.27.

 歌:いきものがかり「キミがいる」

 サクサカー作詞で、ヴィンちゃんが作曲
 「花咲く屋根の上」

 カリフォルニア米さんにささげた曲「夏の恋」

 勇希ちゃんの新作「夏の恋 part.2」
 

 一番くじ スマイリー戸矢:なのは