みんな大好き@hatena Blog

Amazonでお買いもの

ワニ通販の、鈴木愛理写真集「登校日」は、一向に来る気配が無いけども

鈴木愛理DVD「夏休み」が、意外と評判がいいので、買ってみた
こういうアイドルDVDは、指名買いだけになってるのか、パッケージに内容説明が全くないのね
どういうイメージのmovieを収録してるか、1文でいいから、書くべきだと思うんだ

Image movie & making of 登校日

これだけで、内容を想像しろって、無理があるよ

こういう傾向なのは、今年発売のものからなのかな?
以前購入した、亀井絵里さんのDVD「sweet」も、こんなざっくりとしたパッケージだった
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100305/1267778981


で、これも、メイキングが、ほぼ半分を占めてる
 
赤い部分が写真集のメイキングで、黄色い部分が、このDVDのメイキング



あと、おすすめ商品の中にあったから、ポチった
GO!GO!ギターの、SCANDALが表紙の、2010年9月号
フィギュア作成時の衣装の資料として