みんな大好き@hatena Blog

チューボーですよ

@2010.9.4.

今日は、半熟オムライス

巨匠「じゃあ、まず、枡田くんに、やってもらって、失敗してもらうことにしよう」

自信満々な枡田さん
「私が先にやると、巨匠にプレッシャーがかかりますけど、それでもいい?」
 
カンペキな出来!
 
 
じゃ、巨匠、がんばってください

巨匠のは、ちょっと焼き過ぎてる?
 

光一くんのは、半熟具合がアレで、スクランブルエッグになっちゃってる
 

 
 
巨匠と、光一くんは、交換してるけど、
枡田さんは、自作のを食してる

 
 
ほんとーっに、玉子が、とろっとろで、ものっすごく、おいしいです!

 
巨匠、試してみますか?
巨匠「これは、うまいな!」

 
枡田さん「(巨匠が作られたものは)たまご焼きも付いてるんですね?」

 
巨匠、ご立腹

 
目が笑ってないよ、巨匠!


結果は、☆、2.5


枡田くんのを食べさせたら、巨匠のが見劣りして、☆が少なくなると思って
食べさせなかったと言って、
評価出たから、食べてみてよ、すごいから

ひとくち頬張った、光一くんが、唸ってるのをみて、歓喜枡田さん
 

光一くんが、評価、やり直しません?と提案するも、
断固、拒否の巨匠