みんな大好き@hatena Blog

久しぶりのラゾーナ川崎

昨日公開の映画のうち、
Mr.Childrenの「Split The Difference」初日のチケット取れなかったから、
やむなく今日のを取った
109シネマズ川崎の
 
パンフは完売&入荷未定ということだったけど、来場者特典のポストカードは貰えた

見終わったあと、レイトショーで観れるの何かあるかな?と探したら
BECKが、ちょうどいいタイミングであったので
 
終電ギリギリの時間だけど、ちょっと走ればなんとかなりそうだったので


じゃ、時間もあるし、ついでだから買い物もしようということで

HMVラゾーナ川崎店
リリースイベントも、ライブも行けないので、発売日に買わなくていいやと
あと、HMV渋谷閉店クーポン券があるから、それを使える期間まで待ってようと
買ってなかった
奥華子さんのアルバム「うたかた」を、ようやく、今日
 
クーポンの200ポイントも、貰ってきた



ゆんポケ(2010/9/4)で、からだにおいしい魚の便利帳を読んでるって記述があったので
 
 
丸善で買ってみた
これがどこに陳列されてるか、知らなかったので、
検索端末に、サカナノベンリチョウ って入れても見つからないし
どうしようかなと見上げたら、目の前にあった
注目作品だか、新作だか、そういうとこに
自炊しないけど、図鑑としても十分読み応えがある本