みんな大好き@hatena Blog

IJP UST 第1部


4:50の時点で、もう1000人!

moraって、10周年だって



アーティスト検索で、ぷぬぽぼ は検索出来ない


ニューリリース→邦楽にあることを知ったのは、ついさっき



420円じゃなくて、210円だった





放送開始から、ずっと、
支配人:伊集院さんと、ぷぬぽぼの2人と、オテンキの3人だけ

このあと、
三田寺ちゃんも、のりちゃんスタジオに来るとか!
えぇーそんなのありかよ!


のりちゃんスタジオの、テレビの上の写真は、
柔道の山下先生と、のりちゃん
14年くらい前の、金鷲旗全国高等学校柔道大会で
出場したのりちゃんが、写真撮ってもらったとかで


6時半から、少し、休憩するとか

白鳥は、蒼井優に似てるか論争で、ちょっと押して、
6時35分ころに第1部完

このときがピークで、1500人

そっから、たったの5分で、1100人まで落ち込んだ(映像無いから当たり前か)

第2部は、7時から

http://twitter.com/IJP2010/status/24045538642