みんな大好き@hatena Blog

じゃんけん選抜

@2010.9.22.

9月27日で、えれぴょん卒業しちゃうから、あんまり興味が無かったりして

12月8日リリースの、19thシングルのメンバーを選抜!

めざましテレビ
 

 
麻里子様、登場時に「PON!」ってやってたのに、
肝心の、PON!(水曜レギュラー)の方では流れてない

 
 
 
 

 
こういう結果に


PON!
麻里子様、選抜落ち
 
衣服は、指定が無かったということで、
衣装ではなくて、私服だったんだとか


Q:1位の内田さんは、どういう娘?
A:内田眞由美ちゃんは、じゃんけん選抜が発表になったときに、
  一番よろこんでいて、これを待ち望んでいたってくらい、気合が入ってたので、
  気合で勝ったんじゃないかって、みんな言ってましたね


てことで、興味持てそうなのは、あきちゃ だけになっちゃった、今回の選抜結果


というか、どっちにせよ、CD買わないことには、変わりないけど