みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa064

saku saku ウィークリーゲスト:たむらぱん

@2010.10.11.

 少し前に、モーニング娘。さんが、大ブレイクしたときに...
 なっち派のヴィンちゃん

 康のスゴイところは、俺たち世代は勿論、ハートにむちゃくちゃ響いてんだけど
 若い世代にも響いてるわけでしょ
 それがスゴイよ、康っ...
 たいして年、変わんねぇから、康って呼ぶよ。大丈夫だよ。

 でもね、かさねがさね言いますけどね、AKBも可愛いけど、勇希ちゃんだって、可愛いよ

 <<黒幕さんから、サクサカーへの、お願い>>
 サクサカーの方、はがきに、文字が細かく書いてあるんですよ
 
 俺ね、老眼で、見えねぇんだヨ。文字がちっちゃくて...
 
 文字を大きくするか、俺にメガネをプレゼントするか、どっちか...
 いつも、すごい離して読んでる。
 
 今、こうやって読んでる
 
 あとね、見やすい色がいいね

 
 PPPHの変形的な

 初恋は、高校のとき。野球部のマネージャーをしてて、キャッチャーの人と...
 (って、そこまで言っちゃうと、すぐ特定されそうだね)
 
 アイシテルのサイン(ドリカムの曲に、そんなフレーズあったねぇ)じゃないですけど、
 キャッチャーの人って、サイン出すじゃないですか
 
 あたしにも、サインを送ってくれないか...

 黒幕さんからもらったエンジンオイルは、クローゼットの奥にしまってあります

 車、買ってあげようか?
 ちっちゃいジープがいい

 アルファロメオのMiToが、可愛らしくて、いいんじゃないかなと

 投稿ネタ:似顔絵シリーズ
 ・黒幕さん → 松潤
 ・浪人生つ → ニノ
 ・カリ米 →
  
  勇希ちゃんは、誰?を連呼してたけど、
  これ、さゆだよね?

@2010.10.12.

 雨あがりの空が、大好きだ!

 女子マネージャーの話
 
 
 
 
 
 
 
 女子から非難轟々

 たむらぱんさんは、3年までマネージャーをやって、達成感があったとか

 新宿ステーションスクエアに、綾瀬はるかのバルーンがあったよ(LUMIXの宣伝)
 ギフト☆矢野 パワースポットを見つけたよ!
 
 黒幕さん、あー、俺も行きてぇ
 
 これでカットもされないと...

 小5女子からの投稿
 黒幕さんは、ほかに何の番組に出ていますか?→これにしか出ていない

 ギフト☆矢野の新作ネタ
 
 
 
 

 ギフト☆矢野 ヒョウ柄パンツ
 放送禁止用語連発で、黒幕さんから、キレられてたり

@2010.10.13.

 米さんが、シェンロンに願いごとをするなら

 投稿ネタ:回文
 ・磐田で三原、はみ出たわい(いわたでみはらはみでたわい)
 ・スイスだ三原、はみ出す椅子(すいすだみはらはみだすいす)
 勇希ちゃんは、何か「はみ出す」んだね
 何が「はみ出す」んだろ?
 想像は、自由ですからね

 得意料理は?と訊かれて、ハンバーグと答えたけど...料理したことないとか

 今度、作ったら、写真を撮ってくるとか、現物を持ってくるとか

 ヴィンちゃんストラップにじゃれるネコの写真(投稿)

 米さんのDVDコーナー:ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

 米さんの衣装を「寝間着 on 寝間着」と評するヴィンちゃん

 
 視聴者からの提供「アリエッティ洗濯バサミ」

@2010.10.14.

 こないだ、初めて、成田エクスプレスに乗ったんですよ
 あれは、すごかった
 なんで乗ったんですか?
 成田空港に行ったんです
 なんで成田空港に?
 ちょっと旅行に...
 

 歌:SCANDAL「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20101014/1287009504

 芸人「流れ星」さんと、同じ高校だったという、たむらぱんさん

 ニューヨーク帰りの勇希ちゃんによる、ニューヨーク話
 

 すごく楽しかったニューヨーク。また行きたい!
 というわけで、お土産を買ってきた
 米ちゃんのは、来週持ってくる
 ギフちゃん:キングコングボールペン
 東進さん:スパイダーマンPEZ
 つさん:ジョイスティック型お菓子
 黒幕さん:ダースベーダーマスク型お菓子入れ

 

@2010.10.15.

 沖縄のホテル「タニュー」
 語感が面白くって、タニューを連呼してたという、勇希ちゃん

 歌:たむらぱん「ラフ」

 投稿ネタ:写真
 
 へぇ〜こんなグッズ出てたんだ
 マウスパッドは欲しいナ

 投稿ネタ:詩
 「黒幕先生にささげるうた」に、ヴィンちゃんが曲を付ける

 最近、あなたは、ニューヨークに旅行しましたね?
 お題を「ニューヨーク」にして、歌詞を書いてきて下さい!
 
 
 えーっ!
 締切は、来週でーす!
 
 はやいよぅ
    • -
saku saku ウィークリーゲスト:monobright @2010.10.18.      ギフちゃんの特性:  自分から発言するときは、面白い  んだけど、フラれたら、全く、全然、面白くない  アドリブに弱い  ニックネームを考えた  ・桃野陽介→ピーチ姫  ・松下省伍→アンダーザ松  ・出口博之→exit  ・瀧谷翼→ひとりタッキー&翼  作品は、こだわって作っています  一生残るものだから「後悔すると、後悔する」  芸能人になりたいという、小学生女子からの投稿          saku saku オフィスシリーズ          tvkショップで、取り扱い中〜。ちゅぅ〜 @2010.10.19.  なんか親しみがわく→自販機の横の、ごみ箱が、かえるっぽい  反抗期って、どうでした?      スターウォーズなんかは、簡単な英語だから、字幕で観るべき  ヨーダとか、ああいうキャラの声とか...  ギフちゃん「世の中には、2通りの人間しかいない。吹き替え派か、吹き替えじゃない派か」            おめでとう!      関内ホールで、19時開演で、前売り1500円  勇希ちゃん「がんばってね、たのしみにしてるから」  ギフちゃん「あ、来てくれるの(喜)」  勇希ちゃん「いや、行かないけど」  ---  @2010.11.6.追記  今、知ったので、買ってみた    平日だけど、19時開演なら、間に合うんじゃないかなぁ @2010.10.20.  勇希ちゃんの名前を、勇気と間違って、ついーとしたギフちゃん  ツイッターで募集した、勇希ちゃんのキャッチフレーズ  ・生駒山からの三原山 山ガール!三原勇希でーす  ・眠れる屋根の美女  ・21世紀の天使  ・それでも私は眠ってない  次回は、黒幕さんで募集  サクサクメンバーの中で、誰を連れていく?(異性限定)  勇希ちゃんが選んだのは、浪人生つ  黒幕は、24時間で考えたら、1時間くらいしか役に立たない(自称)    眠る前の1時間くらい、役に立つと思うんで  ギフト:そんなに役に立つ?  勇希ちゃん:食いつかなくていいから!  米さんのDVDのコーナー  RAILWAYS  平地スイッチバック  ギフちゃん、親に ver.6.5を送った感想が手紙でかえってきた @2010.10.21.  黒幕さん、ついったーのアカウントはあるので、そのうち、ついーとするかも?  ギフト☆矢野  http://twitter.com/gift44yano  歯に挟まったネギを取ったことを発声しちゃって、現場の空気が悪くなっちゃった          なぞなぞ:アンパンマンは、サクサクが始まった当初は、番組を欠かさず観ていたけど、  ある時期を境に、すっかり見なくなっていました。  しかし、最近になって、彼は、また見始めたようです。なぜでしょう?  →愛と勇気が友達だ〜→あかぎあいと、三原勇希のとき、見てる  投稿ネタ:まんが  アスキーアートで、顔文字のときに使われる、ロシアのДのときの、勇希ちゃんネタとか  ---  関内ホール 小ホールのキャパは、260人らしい。  11月6日に買ってみたら、10列13番だった  客席表(http://kannaihall.jp/pdf/small04.pdf)によると、15列18番までしかないので  残席数は、95  行きたくなった人は、急げ! @2010.10.22.  武者返し    先週未発表の写真を、披露  勇希ちゃんの作詞した曲に乗せて  名言「何にもわからないから、何でも出来る」  Don't be shy!