みんな大好き@hatena Blog

チューボーですよ!

@2010.10.23.

ゲスト:岡田将生くん

岡田くん 恋愛は、したいですね
 

まちゃあき 外見は、どんな感じのが?

岡田くん キレイな人がいいですね
 

まちゃあき キレイは飽きるぞ

岡田くん よく、そう、言いますよね

まちゃあき こんぐらいは、どうだ?
 

枡田さん こんぐらいって、巨匠、そりゃないですよ〜
 

まちゃあき たとえば、こんな人っていうと?

岡田くん 竹内結子さん
 

まちゃあき、枡田さん あぁ〜


まちゃあき 女の人の、どういう仕草が刺激的?

岡田くん ありがちなんですけど、上目遣いされると、ヤバいんですよね

枡田さんがやってみることに

 

岡田くん ちょっと違いますね

まちゃあき アピールが強すぎる
 

本物に会えた!ってのは、誰ですか?
 
 
 
えーっと、えーっとって、悩んで、枡田さんが、巨匠を指してるのを見て
 
ようやく分かった、岡田くん
 


今度は、枡田さんからのフリで
 
 
 
 
 
素直な人なんだね

急に、現場から退場する、岡田くんに
巨匠「どこ行くんだよ!」
 
岡田くん「キャンプです」
枡田さん・巨匠「キャンプ?」
 


あー、CMカット対策なわけね

 ☆☆☆