みんな大好き@hatena Blog

お買いものとか

@2010.11.27(土)

ラゾーナ川崎のHMV
今日は、待ちに待った、HMVゴールド会員ポイント10倍デー(毎月第4土曜日)

先月末に発売されてた
ガンダムUCのKylee「Everlasting」と
PUFFY「R.G.W.」通常盤 ジャケット写真が違うから、一応、押さえとく

Thanksクーポン11月分で、200ポイントも貰って


ラゾーナ川崎ビックカメラ
今日から始まったキャンペーン
HGのガンプラ、購入金額2000円以上で、特典DVDが貰える
この日のために、グフカスタムを買わずにいたんだけど、グフカスは、1,175円しかしなくて
あと、825円分って何かないかなぁと探して、結局、ボール(955円)を追加した




それから、マクロスのプラモ再販で、モンスターとリガードを欲しかったけど

リガードしかなくて、ちょっぴり残念


川崎のアニメイト

君と僕#9と、よつばと10巻
君と僕#9には、イラストカード付き


渋谷のハロショ

本日発売の卒業記念写真 3枚組 450円


本日発売の卒業記念写真 2L判 250円

ほかに2枚、えりりんの写真を買って


1000円購入ごとに、L判写真を1枚選べるので、えりりんのを
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#101119_4


結局、端数が出てしまったけど、まあいい
チケットは28枚になった

11月末でポイントカードが無効になるのと、
12月15日をもって、えりりんハロプロを卒業しちゃうので、
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html
もう、ハロショ通いは止めることにした。

特典貰いには行くけど。


せっかくだから、ついでに、おされカフェにも行ってみた(アナ☆バン写真展ね)
見た感じ、女性客しか居なくて、おっさんは、すげー入り辛くて
でも、意を決して入ってみたら、一番奥で、写真パネルを展示してて
何か買わないとだめですよね?と訊いたら、
見るだけでも構いませんよと
言ってくれたので、入ってったんだけど、写真展示スペースってわけじゃなくて、
普通に壁に飾られてるので、食事してる人の前に立つことになるわけで
ちらっと見て、退散
 ---
 @2010.11.29.アナ☆バンで、会場の映像が流れてた
 
 
 展示されてる写真は、この画面内に映っているもので全てなのでした