みんな大好き@hatena Blog

ギフト☆矢野 単独ライブ#10 ボク、わかめそば




@2010.11.30.
関内小ホール



単独ライブだけど、サポートメンバーが居て、バラエティに富んだもので
面白かった


CMパロディとかの、映像モノとか
あるあるネタとか

19時10分ころから20時50分ころまで、たっぷり

(バリカンを右手に、エプロン姿で登場して)
土曜にやった、ゲネのときは、バリカンで逆モヒカンにして、
バイクに轢かれたってネタで落とすってことになりそうだったとか言って
笑いというか、良かったね感が溢れてた

会場の前側の出口から退場すると、DVD販売コーナーの前を通ることになって
何も買わなくても、ギフちゃんと握手できたりした

お笑いライブは、書き起こしに向かないので、ざっくりと、こんなもんで


DVD、買ってみた
売り文句「オテンキとか出てますよ」って


開演前に、ずーっと、カエラちゃんの曲が流れてたのは、
カエラちゃんが、SMA所属だから?
それとも、saku saku 繋がり?