みんな大好き@hatena Blog

12/13-12/18

@2010.12.13.

 mottoいまドキ:葵 部屋でリラックス あったかグッズ
 
 かぶる枕¥10,500-(ロフテー)
 http://www.lofty.co.jp/special/warmtouch/index.html#head

 ラッキーメニュー:舞茸と銀杏の中華炒め

 とくダネ
 

 笑っていいとも:
 ・テレフォンアナ 中村仁美
 ・テレフォンゲスト 玉山鉄二+映画「ノルウェイの森」の監督

@2010.12.14.

 one de FOOD
 

 mottoいまドキ佐藤ありさ しっかりケア 風邪対策グッズ

 ラッキーメニュー:鮭いくら丼

 とくダネ
 

 笑っていいとも:
 ・テレフォンアナ 高橋真麻
 ・テレフォンゲスト 大島優子(AKB48)

@2010.12.15.

 mottoいまドキ:ラブリ おしゃれで目立つスノーウエア
 

 ラッキーメニュー:チキンライス
 ごめんなさい。ちょっと冷えちゃったかも〜
 じゃあ、チ(キ)ンしないとね

 とくダネ
 

 笑っていいとも:
 ・テレフォンアナ 田中大貴
 ・テレフォンゲスト 谷村美月

@2010.12.16.

 亀井絵里、ジュンジュン、リンリン:モーニング娘。ハロプロを卒業
 
 
 
 

 知ったかフリップ:亀井絵里が先輩から言われて印象の残ったひとことは?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 mottoいまドキ源崎トモエ 冬に食べたい 人気の鍋料理

 ラッキーメニュー:レンコンと鶏肉の煮物
 天はにものを与えた

 とくダネ
 

 笑っていいとも:
 ・テレフォンアナ 武田祐子
 ・テレフォンゲスト 坂口憲二

@2010.12.17.

 one de Flower
 

 mottoいまドキ大谷澪 お風呂が楽しい!人気の入浴剤+お風呂グッズ

 ラッキーメニュー:エビ蒸し餃子
 ルフィー、最後に、ひとこと!
 伊藤アナ、噛み噛みの実、食ったろ!
 えっ?!あの、噛み噛みの実?あれは、中野にあげました

 とくダネ
 

 笑っていいとも:
 ・テレフォンアナ 本田朋子
 ・テレフォンゲスト 仲間由紀恵

@2010.12.18.

 mottoいまドキ新発売:
 ・宮田聡子 おしゃれで便利 静電気対策グッズ
 ・佐藤ありさ 冬のお出掛けに 新作バッグ
 ・多岐川華子 ユニークコラボに注目 新作カップ