みんな大好き@hatena Blog

2011/01/10-01/15

@2011.1.10.

 one de FOOD
 

 第1次選考をパスしたという身体能力の持ち主
 中村光宏が挑戦!クーザ「ハイ・ワイヤー」
 

 矢口真里劇団ひとり「100人カメラマン」
 

 mottoいまドキ:ラブリ 簡単に楽しく!最新シェイプアップ

 ラッキーメニュー:ブイヤベース
 いいかぁ
 よーく見るんやぞぉ
 海の奥に浮かんで見えるのは、
 ブイやぞぉ

 とくダネ
 

 笑っていいとも
 アナ:中野美奈子
 
 ゲスト:関ジャニ∞ 横山裕

@2011.1.11.

 one de FOOD
 

 中村光宏が挑戦!クーザ「ソロ・トラピス」
 

 mottoいまドキ源崎トモエ 今だけのおいしさ!ファストフード

 ラッキーメニュー:ガーリックステーキ
 なにもない

 とくダネ
 

 笑っていいとも
 アナ:加藤綾子
 ゲスト:さかなクン

@2011.1.12.

 one de FOOD
 

 中村光宏が挑戦!クーザ「ユニサイクル・デュオ」
 
 生野アナ「えー!!」

 mottoいまドキ佐藤ありさ つい欲しくなる!ユニークグッズ
 

 ラッキーメニュー:湯豆腐
 オーライ オーライ 熱いから気を付けてくださいね
 湯豆腐、誘導

 とくダネ
 

 笑っていいとも
 アナ:山崎夕貴
 ゲスト:小倉智昭

@2011.1.13.

 one de FOOD
 

 中村光宏が挑戦!クーザ「フープ・マニピュレーション」
 
 難なく、5本回しをクリアしたミツ君に、びっくり!の生野アナ

 mottoいまドキ岡本杏理 ホッとひと息!受験応援フード

 ラッキーメニュー:豚の角煮
 あぁ〜!どうして、ぶったの?!

 とくダネ
 

 笑っていいとも
 アナ:
 ゲスト:谷原章介

@2011.1.14.

 one de FLOWER
 

CM 奥華子 お部屋さがしMAST
 

 中村光宏が挑戦!クーザ「シャリバリ」
 
 玉乗りは、安全ベルト無しで挑戦し、あっさりクリア

 mottoいまドキ:ラブリ スニーカー人気ランキング

 ラッキーメニュー:イワシのつみれ鍋
 まことちゃん、好きなお魚は?
 う〜ん?言〜わないっ

 とくダネ
 
 CSで、2011.1.19から、フジテレビNEXTで、放送開始のドラマ「CONTROL」が面白い!

 笑っていいとも
 アナ:遠藤玲子
 ゲスト:江口洋介

@2011.1.15.

 mottoいまドキ新発売
 ・佐藤ありさ 今すぐ食べたい新作お菓子
 ・多岐川華子 早めにケア!花粉対策グッズ
 ・岡本玲 ファミレス(ガスト)熱々の新メニュー