みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa157

サクサク

ウィークリーゲスト:スガシカオ

@2011.2.14.

 勇希ちゃんの手作りチョコレート
 米さんの手作りチョコレート(揚げそばを、チョコレートコートティング)

 DVD ver.7.0 発売イベント決定!詳細は、下記、アミューズ公式サイトまで
 http://www.amuse-s-e.co.jp/sakusaku
 当日参加可能な、海老名のを行ってみようかなと

@2011.2.15.

 黒幕さんの「好き」を集めたら、元JUDY AND MARYの、YUKIさんになったよ

 歌:miwa「春になったら」

 たいやき道

 バブル世代のお話

 サッカー日本代表アジアカップ優勝について、黒幕さん、総括を

@2011.2.16.

 金八見過ぎちゃって、数学やろうぜ

 掛け過ぎ部

 スマホブームに一石を投じる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 米さんのDVDコーナー「ちょんまげぷりん」

 予測ワード
 勇希ちゃん
 「さ」さいこーーー
 「き」キャパ超え
 
 浪人生つ
 「さ」再販
 ロバート
 「さ」サクサク、寂しい

@2011.2.17.


@2011.2.18.

 みんなで歌おうZ:茂原のうた(ゆうこりんネタ)

 バンナムアイドルマスター2 for XBOX360

    • -
ウィークリーゲスト:FLiP @2011.2.21.  黒幕さんの弟の誕生日  弟は、アニメの編曲とかやってるとか  歌:ねごと「カロン」    こういうのがモテファッションだよ、むしろ  黒幕さん、好きそうだよね〜  ブログで募集したら、いっぱい反応があって(コスプレはダメって言及したのに...)  ・ラクロスが一番人気だった←却下  ・2位は就活スーツ←却下  ・3位は、ボーイッシュ系のパーカーとか   パーカーは、以前着たことあるから...   白魔導士みたいなヤツね   順番づけられた船とかね @2011.2.22.  みんなで歌おうZ:ネコのバラード        投稿ネコ写真や、米さんちのネコ映像を織り交ぜて  黒幕さん:ブルーレイのナウシカを見た  腐海をナメるな! @2011.2.23.  黒幕さん、今更の韓流ブーム  勇希ちゃんは、BIG BANGが好き。マネージャーさんとライブに行ったよ!  東方神起を呼ぶ?ってことになって、沸き立つ女性陣  が、          米さんの拒絶で、締め  ゲストコーナーを挟んで、  再び、東放学園の話題に   @2011.2.24.  今週、久しぶりの登場、デスノート  このノート、普段のメモ的な時にも使用してて、カフェとかで開いてるのを見られて、  ちょっと恥ずかしい  月光仮面は、もちろん、けっこう仮面も知らない、勇希ちゃん  ナウシカ話  どうしても「鵜飼いに手を出してはならんっ...」って聞こえる  バイトの経験は無いけど、お父さんの会社の手伝いは、したことあるという勇希ちゃん  歌:miwa「春になったら」  ホウモノトカゲモドキの「モンちゃん」 @2011.2.25.  人に言われて気付いた、黒幕さんのヘンな癖  歌:FLiP「カートニアゴ」  勇希ちゃんを、社会科見学でtvkに来たとき見た!  思っていたより、可愛かったし、性格良さそう、背も高かったし  ↓  ってことは、ろくでもねぇよとか、背も低いとか思われてた???  バン博 2011.3.20  詳細は、ウェブで  http://banpaku.bpnavi.jp