みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa169

saku saku

今週のゲスト:平原綾香
今週の衣装 http://ameblo.jp/yuki-de/entry-10816630906.html

@2011.2.28.

 雪が降ったら...

 バンドって、モメて解散→ラストギグってイメージ

 黒幕さんの福山雅治さんモノマネ
 生声の、つやっぽさは、似てるネ。でも、ヴィンちゃんの声になったら、どうかな?

 ひらっちがカラオケ行ったら
 マニアックな曲を歌っちゃって、グーンと盛り下がっちゃうから
 あんまり行かないようにしてる

 AKBの曲は、聴いたこと有りますよね?
 
 「ヘビーローテーション」の振りをやってくれた

 みんなのミドルネームを考えてみたよ

 ネットスラング
 「しる」
 「ヴィン△」ヴィンさんカッケー

 モンハン話

 プレミアム上映会
 

 エンディング:miwa「春になったら」

@2011.3.1

 勇希ちゃんとオソロのジョギングシューズ
 
 ---
 勇希ちゃんのブログ
 ■2011-02-05 15:48:22 ランナー三原
 http://ameblo.jp/yuki-de/entry-10791062789.html
 ■2011-02-10 10:33:43 ランナー三原順調です。
 http://ameblo.jp/yuki-de/entry-10796144290.html
 ■2011-02-17 12:04:50 らんらんらん
 http://ameblo.jp/yuki-de/entry-10804071054.html

 コミュニティに所属してると、長続きするよ

 ひらっち
 料理したこと無いけど、作ったらウマイと思う

 勇希ちゃん
 運転免許持ってなかった時、運転したらウマイと思ってた
 黒幕さん「乗ったけど、だめだこりゃ」

 ひらっちの言葉をさえぎって、東進が全部言っちゃった

 流行語大賞
 けっして忘れてたわけではない!
 サクサカーのみなさんからのメールで気付いたわけではない!
 短期決戦・バッと集めて、バッと発表!

 年始の晴れ着
 リアル高校生制服

 萌え顔ハンコ
 

@2011.3.2.

 腐ったみかん 中はジューシーでした

 ♪さくさく〜を見てたら〜 彼女ができた カレシができた →結婚した
 

 ターミネーター話 熱く語る、ひらっち

 くまんばち話
 黒幕さん「あしながばちになら、刺されたことあるよ。すっげー痛ぇんだ」

 あしながおじさん=ザトウムシ

 DVDのコーナー 元同僚らしい
 アニプレックス トリロジー鈴木「私の優しくない先輩」
 ワーナー 生駒「SUPERNATURAL : THE ANIMATION」

@2011.3.3.

 掛け過ぎ部に入るために、約1瓶、七味を掛けてみた
 そばが死にました。味覚も死にました。
 俺の話に、もっと食いつき過ぎてもいいと思うんだ

 「日本昔ばなし盛り」をやってくれるお店

 目撃情報が頻出して、びっくりした。ある特定の期間にだけ

 ゲーム
 スパイク 畦上 侍道4 for PS3
 
 ごほうびのビンタ

@2011.3.4.

 黒幕さん「嵐のメンバーを、ようやく覚えたよ」
 黒幕さんの周りにいる女性に訊いた、嵐メンバー人気
 1位ニノ
 同率2位櫻井くん、松本潤

 びんづめヴィンちゃん(ポリマーのアレなんだろうけど、特に触れて無い)
 ---
 参考) 瓶づめ あずにゃん
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-726.html

 ひらっち「井出くんが好きだったなぁ」
 勇希ちゃん「出でよ!井出くん」

 ひらっちが、勇希ちゃんにツッコミって、レアじゃね?
 

 みんなで歌おうZ:取手のうた
 
 取手には、おじさん(父親の兄)が居て、巨木マニアで、写真集が出てるくらい

 一番くじ:わんぴーす
 
 バン博で、僕と握手
    • -
ウィークリーゲスト:ねごと @2011.3.7.  黒幕さん、額にケガ  「取手のうた」のとき、おじさん家に寄って、家の前で転んでケガ  頭っから血を流したまま、電車に乗って帰ってきたとか  拝啓・敬具・草々  化け猫さんがネットで調べて、東進さん「仕事をとらないで〜」  歌:AZUMA HITOMI「ハリネズミ」絵:西島大介    「フラクタル」オープニング曲  ゲスト:ねごと  「パフュームですっ」みたいな、挨拶ポーズがあるんです  「ねごと」ですっ    かわええのぅ  ねごとのメンバーの声は、消え入りそうなくらい小さくて  でも、黒幕さんは大声なので、    印象に残ってることは?  ・サクサクが、月9「流れ星」に出た  ・萌え顔  ・イマジン→誰がヒマ人やねん!  ・こんぶんこ  ・売れて無い売れて無い詐欺  占い BGV MONOBRIGHT「DANCING BABE」出演:吉高由里子      マウス絵、2大巨頭  それを食い入るように見る、勇希ちゃん    胸元が、あぶないよ  エンディング:miwa「春になったら」 @2011.3.8.  黒幕さんの友人に、自称・アルピニスト(登山する人)が居る    これは、すごい!  歌:タニザワトモフミ「爽風」  「君に届け2nd season」オープニング曲  ねごと、です    「コミケ」を知らない勇希ちゃん    ギフト☆矢野 持ち込み企画  「卒業式に女子が男子に言われてムネキュンするセリフ」  ・カリ米さん「卒業しても、プロレスしよう」  ・黒幕さん「♪支配からの卒業 ♪戦いからの卒業」 @2011.3.9.    3月9日は、サクサクの日!  歌:ねごと「カロン」  カリ米のDVDコーナー:「川の底からこんにちは満島ひかり主演    カリ米さんの美声にダウンの勇希ちゃん・ヴィンちゃん(屋根から落ちちゃった)    雪合戦で雪の玉を投げたら、たまたま、玉に当たって。その子は、むせてた  カリ米さん「呼吸器官は付いて無いよ?」  黒幕さん「そこが、息するわけじゃないだろよ。独立してんのかよ」  勇希ちゃん「放送できんの?これ」  そんなバカなって話  黒幕さん「さっき、カリ米さんが、DVD紹介のときに、VTRを用意してなかったことかな」  勇希ちゃん「同感です」(挙手あり)  黒幕さん「で、面を付けたまま、スタジオ内をうろうろして...」  勇希ちゃん「あの面を付けたままだと、びっくりするよね」  アイドルだし、それは思ってなきゃね      バイバーイ!  勇希ちゃん「さんきゅー」  カリ米さん「あっ、サクサクの日だからか」 @2011.3.10.  浪人生「つ」のお誕生日  勇希ちゃん「プレゼント買ったんだけど、持ってくるの忘れちゃって、びっくりした」  受験が終わって、サクサク解禁した、女子高生サクサカー  50週分、150サクサクを一挙に見ました  ねごとのコーナー  黒幕さん「趣味を挙げて下さい。挙手で!」  誰も手を挙げないので  黒幕さん「ジブリは、お好きですか?やっぱ、すげぇは、ジブリ。   好きじゃないって人居ないもんな」  黒幕さん「アリエッティのラストの方で、縮尺がおかしくなかった?」  角砂糖とか持ってる時のアリエッティよりも、全然デカくなってた  歌:ねごと「カロン」  ゲーム:セガ 酒井 ファンタシースターポータブル2 インフィニティー    ビデオレター 藍坊主(あおぼうず) @2011.3.11.  衣装が、こじはるっぽいって  発言するとき、ギフトが、呼び鈴を鳴らして(←こんなの初めて!)  ギフト「ファンの子から、バレンタインのチョコを貰ったんですけど、   ヴィンちゃんの絵が書いて有りました。以上」  歌:MONOBRIGHT「DANCING BABE」    みんなで歌おうZ:オムライスのうた    ゲーム:バンダイナムコゲームス 二見 涼宮ハルヒの追想  なぜか、ハルヒに詳しい黒幕さんなのです