みんな大好き@hatena Blog

LIVEN UP(LIVE DAM)

@2011.2.11.
 

HARUNA:
 リブナップをご覧のみなさん、SCANDALです

 

3人:
 SCANDALで〜す

HARUNA:
 2月9日にニューシングル「Pride」をリリースしました

全員:
 イェイ!(拍手)

 

New Single「Pride」について

HARUNA:
 はい、今回のシングルはタイトル通り、
 今年1年、何事にも「プライドを持って活動していこう」という想いを込めて
 作った曲です

RINA、MAMI:
 はい

HARUNA:
 あとは、夢を持つ大事さだとか、そういう、自分たちも夢を追いかけて
 いろいろ頑張っているので、みなさんに聴いてもらって、
 夢を持つ大事さを感じてもらえたらいいなと思います。

HARUNA(TOMOMIの方を向いて):
 この曲の、キキドコロは?

TOMOMI:
 はい。この曲はですね、疾走感があるので、CDでもいいんですけど、
 ぜひ、ライブで演奏しているのを、聴きに来て欲しいなと思います

 

HARUNA:
 はい。
 あと、ビデオクリップを撮ったんですけど、
 今回は、3パターンというか...
 モノクロだったり、白だったり、色がついたりと...
 かっこいいPVになっているので、是非、チェックして、観てください


HARUNA:
 そして、この曲を歌う、カラオケのポイントは
 ん〜?なんでしょう?歌い応えがあるとおもいます。
 高いところもあるので、大変なんですが...

TOMOMI:
 一人で歌うのは、ものすごいたいへん

RINA:
 二人以上やな

HARUNA:
 そうですね

TOMOMI:
 二人で歌ったらラクやけど、一人で歌ったら、拷問です(笑)

HARUNA:
 ということで、みなさんも、カラオケで歌ってみてください
 そして、お知らせがあります。
 3月16日に、私たちのライブDVDが発売になります!

RINA:
 うわぁ〜楽しみぃ〜

 

HARUNA:
 去年やった、ZeppTOKYOでのライブが収められています。
 あと、特典映像なんかも付いてたりするので、ぜひぜひ、チェックして下さい

 そして、5月から6月に掛けて、またまたツアーが決定しています!

 今回も、Zeppツアーということで、めっちゃ気合が入ってるので、
 ぜひ、遊びに来てください!

3人:
 はい!

HARUNA:
 それでは、以上、SCANDALでしたっ!

SCANDAL:
 バイバイ!

 

    • -
ツアーの、チケット一般発売は、3月26日〜 SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」 いよいよ3月26日(土)午前10時より一般発売開始です 仙台公演のみ、一般発売を4月9日からとしますが、全公演開催予定です。 http://twitter.com/scandal_band/status/50730767483011072