みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa177

すイエんサー

@2011.1.11.早口言葉をかまずにバッチリ言いた〜い!
 
 藤井千帆(ちー)
 谷内里早(リサ)
 岩田宙(そら)

@2011.1.18.”道でお見合い”しちゃうのってなんとかならないの〜?
 
 伊藤梨沙子(りさこ)
 前田希美(まえのん)
  ---
  ヤングジャンプ 2011.新年6・7合併号にグラビア載ってた
  

 谷内里早(リサ)

@2011.2.1.静電気でバチッ!ってきちゃのをなんとかした〜い!!
 
 山田朱莉(あかりん)
 藤井千帆(ちー)
 荻野可鈴(かりん)

@2011.2.8.マンガに出てくるみたいなおもちを作ろうスペシャル
 
 高田里穂(りぃ)
  ---
  ヤングジャンプ 2011.新年6・7合併号にグラビア載ってた
  

 谷内里早(リサ)
 清野菜名(ナナ)

 

 おもちを絵に描いたようにプックリふくらませた〜い!!

@2011.2.15.”火事場のばか力”をいつでも発揮した〜い!!
 
 反田有紗(たんたん)
 黒田瑞貴(みみ)
 清野菜名(ナナ)

@2011.2.22.タマネギを切るときにもう涙を流さないぞ!!すぺしゃる
 
 
 谷内里早(リサ)
 前田希美(まえのん)
 伊藤梨沙子(りさこ)

@2011.3.1.必ず失敗するお料理キッチン!!シュークリーム
 
 高田里穂(りぃ)
 前田希美(まえのん)
 重本ことり(ことり)