みんな大好き@hatena Blog

大進撃放送BONZO

@2011.4.5.

先日、TOKYO-MXを録画した番組内で、この番組のCMを見たので、
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110402/1301694058
ダメ元で、予約録画設定してた

2011.4.23.公開の映画「魔法少女を忘れない」
主演の谷内里早さんのインタビュー第2弾

 
「お父さんとは、あんまり話さないので...」
「家に居ても、お父さん、自分の部屋がすごい好きで、ずっと部屋に居るし...」
「1回だけ言われたのが、セリフが無い時にも、ちゃんと演技しなきゃダメだよ」

 

こういう役をやりたい!っていうのは、どんなのですか?

「今まで、すごいいい役を頂いているんですよ。
 いい環境で育った子の役が多いので、
 ちょっと複雑な環境で育った子っていうのを、やってみたいです」

出来れば、あのー(申し訳なさそうに)、
視聴者の方に「お兄ちゃん」て、言って頂けると...

 中学25年生くらいの、お兄様方、
 ヒロインの北岡みらい役で出演しています「魔法少女を忘れない」は
 青春モノだったりとか、学園モノ、恋愛モノ、いろいろ入っています。
 記憶がキーワードになっていて、
 この人の中では、こういう風に思っていたことが
 ほかの人の中では、そんな記憶は無かったりだとか、
 忘れていくということとか
 一瞬ていうのが、記憶に残るか残らないかは、人それぞれと思うし
 この映画を見て、その一瞬を体験したいという気持ちが出来ればいいなと思っています。
 ぜひ、観て下さい。
 よろしくお願いします。」