みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa180

@2011.3.8.めっちゃジャンボなシュークリームを作りた〜い!!
 
 江野沢愛美(まな)
 
 谷内里早(リサ)
 
 岩田宙(そら)

@2011.3.22.すイエんサー工房 乗るのが楽しくなっちゃう体重計
 
 藤井千帆(ちー)
 
 清野菜名(ナナ)
 
 岩田宙(そら)

@2011.3.29.
 タイトルのスケブのイラストを描いてるのは、制作スタッフの石原さん
 

 友達に自慢できちゃう スゴ技紹介します!スペシャル

 早口言葉をかまずにバッチリ言えるスゴ技とは?!
 
 藤井千帆(ちー)、谷内里早(リサ)、岩田宙(そら)

@2011.4.5.超カンタンに足をも〜っと速くした〜い!!
 
 志田友美(ゆうみん)、谷内里早(リサ)、高田里穂(りぃ)
 

@2011.4.12.定規もなんにも使わずに手紙を超ピ〜ッタリ3等分にした〜い!!
 
 重本ことり(ことり)
 
 清野菜名(ナナ)
 
 山田朱莉(あかりん)

@2011.4.19.道でお見合いしちゃうのって、なんとかならないの〜?
 
 伊藤梨沙子(りさこ)
 前田希美(まえのん)
 谷内里早(リサ)

@2011.5.3.カステラの紙をめっちゃキレイにはがした〜い!!
 
 
 
 
 岩田宙(そら)
 黒田瑞貴(みみ)
 荻野可鈴(かりん)