みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa184

saku saku

@2011.4.11.

 投稿
 

 歌:安室奈美恵 feat.山P「UNUSUAL」

 新コーナー:イングリッシュ・ティーチャー三原
 英米文学部を利用して
 
 勇希の勇気が出る英語

 ☆Please call me ...
 (ex.) Jogging man from the hell.
 地獄のジョギング人間と呼んでください

@2011.4.12.

 チャットモンチーがゲストのとき黒幕さんのテンション高かった

 歌:いきものがかり「ありがとう」from こんにつあー!! 2010

 ターボが2つもついてる、黒幕さんの車
 めっちゃ燃費が悪いので、プリウスがうらやましい
 リッター7kmしか

 みんなで歌おうZ大賞受賞曲「ねこのバラード」
 

@2011.4.13.

 黒幕さん、ついに、老眼鏡を買った

 宇宙は、空気が無いから、空気読まなくていいんだ!

@2011.4.14.

 伊賀野カバ丸

 黒幕さん、花粉症のせいか、すごい鼻声

 金八話

 DVD ver.7.0 ロケ地巡り

 ギフト☆矢野のコーナー
 ・目黒川の桜
 ・短歌や、俳句

 山頭火、黒幕さん以外は、ラーメンしか浮かばず...

 クイーンの「Don't stop me now」に乗せて、ヴィンちゃんのツッコミ集

@2011.4.15.

 屋根の上のメンバーを、イメージで、打率をつけてみた
 ・米さん   2割8分9厘 ホームラン8本
 ・浪人    2割5分5厘 ホームラン11本 盗塁王
 ・勇希ちゃん 3割2分5厘 ホームラン12本
 ・ギフト   0割9分3厘 ホームラン7本
 ・東進    2割2分   打点が多い

 黒幕さんって、どんな人?テレビ局の人ですよ

 見た目は、どんな感じ?かっこいいとかじゃないけど、年の割には若く見えるし
 
 ストリート系のおじさん

 米さんは、mixiユーザー

 「さくら」を使って回文を。浪人生つ「あさくら、くさぁ!」
 勇希ちゃん「いや、そうじゃなくて、桜を使って欲しかった」

 バンプレスト 少年アシベの、ごまちゃん
 
 4・5月は、クレーンゲームで。
 6月は、一番くじが出ます

    • -
ウィークリーゲスト:ナオト・インティライミ @2011.4.18-4.22