みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa197

saku saku

 ウィークリーゲスト:藍坊主

@2011.4.25.

 

 ギフト☆矢野:アパート改築中で、どこに座ってるんですかね?

 先週、2週遅れの誕生日プレゼントをあげた黒幕さん
 プレゼントは、天一のらーめんセット
 それを食した勇希ちゃんからのメール
 「ここここってり〜!!!すごい...
  味の底なし沼や〜!!!」

 最初「味の泥沼や〜!!!」って書いたという勇希ちゃん
 それ、褒め言葉じゃない

 歌:T.M.RevolutionSave The One, Save The All」

 

 神奈川県内の新星堂ランキング8位に、SCANDAL「ハルカ」
 

 黒幕さんのギターヒーロー、田村(=tam)さんからのメール

@2011.4.26.

 黒幕さんは、電車の中で、13連発くしゃみ

 ネコのバラードII
 

@2011.4.27.

 水曜日を一番最初に収録してるん?
 
 つ「手が無くなった...?」
 手じゃなくて、サポーターが無くなったわけだが
 1ヶ月と10日の、超回復!

 勇希ちゃん「パンを焼ける、お嫁さんになりたいんですよ」
 浪人生さんに教えてもらえば?
 つ「パンの機械、あげるよ...洗うのめんどくせぇんだもん...一時期ハマってたけど」
 勇希ちゃん「作ってきてくれてたよね」
 黒幕さん「けっこう、うまくてな」

 藍坊主
 前回、ゲストで来られたとき、hozzyさんが、リアル河童だった件

 田中さん
 4:17(=シイナ) おっかない先生を思い出す

 勇希ちゃん「岡本夏生さんとお仕事を一緒にさせてもらいました」←何の番組だろ?
 ブログチェックしてれば分かる?テレビ仕事じゃなかったりする?
 http://ameblo.jp/yuki-de/

 政治家の妻(ソニーピクチャーズ)「バーレスク」

 勇希ちゃんのネックレスがマイクに絡んでウルサイ!
 

@2011.4.28.

 明日から、ゴールデンウィーク!

 黒幕さんは、休めるとしても、休まない。わーかほりっく?

 勇希ちゃんのマネージャーさんが着てる、薄手のカーディガンが、萌えポイント!

 
 「あれ、なんだ!?」(箱入り息子・拓郎の言葉)
 拓郎は、高校時代に門限があって、18時という早すぎる時間で
 それを、ちゃんと守っていたので、
 デビュー後、ツアーで、高速に乗ると、
 
 「あれ、何だ?」を連呼しちゃうんです

 ワーナー・ブラザーズマーケティング本部
 ホーム・ビデオ&デジタル・マーケティング
 アシスタント・マネージャー:渡辺
 ゲーム:レゴ ハリー・ポッター for PS3

 勇希ちゃん「(ハリー・ポッターの)どの作品が好きですか?」
 渡辺さん「まだ終わって無いんで、何とも言えないですね」

 勇希の勇気が出る英語#3 Realに為になる篇

@2011.4.29.

 歌:藍坊主「星のすみか」←TIGER&BUNNY エンディング曲

 
 
 
 
 

 一番くじ スマイリー 銀魂
    • -
 ウィークリーゲスト:松下優也 @2011.5.2.    萌えヲタですが、  この件については、黒幕さんに同意。  テキストで書く分には、タンをタソにしてってのはアリかもしんないけど  発音しちゃったら、意味分かんないよ    どんな感じで盛り上がったんだろう?そして、勇希ちゃんは、どう反応してたんだろう?    なんか、左の子は、ももクロの紫って感じですね  ---  今週から、チャート娘に、さくら学院の人たち  http://ameblo.jp/yuki-de/entry-10882775569.html @2011.5.3.  勇希ちゃん「高尾山に登ったよ」  登っていく過程で、もりもり食べたので、登頂時、だいぶオナカいっぱいになってた  歌:ユニコーン「デジタルスープ」  FinalCutを使った編集なんて、編集じゃねぇ!と言い切る黒幕さんに      きれいに落ちたね  ネコねただけど、食いつきの悪い、米さん  納豆が嫌いだからなんだって  ギフト☆矢野に関する数字:2回 公式戦でのゴール数 @2011.5.4.  小学生サクサカーが増加してて喜ばしいことだって話からの    イヤ、じゅうぶん、若いですよ?    DVDのコーナー:レディーガヤ  「雷桜」  「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010 〜なんでもアリーナ!!!〜」  この公演、勇希ちゃんに、米さんも観に行ってたって  母子で、韓流に、どっぷりハマってる米さん  年末年始に韓国旅行に行く予定とか @2011.5.5.  勇希の勇気が出る英語#4 Describing 説明する  東進さんオススメ、中華街は「保昌」の「牛バラカレー」  ツイッターとか、mixiになりすましが居るらしいので注意ダヨ  勇希ちゃんも、黒幕さんも、やってないんだってさ @2011.5.6.  ぱねぇ植物    食虫植物じゃないから、逃げ道が、ちゃんとあって、そこに花粉がついてる  みんなで歌おうZ:都留のうた(リニアモーターカーの実験線がある)  ハッピー 一番くじ ぐるーみー