みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa231

あいまいナ!

@2010.9.4.

 ご飯粒は、どこに付いたらかわいく見えるのか?

 さゆの場合
 
 

 やぐっちゃんの場合
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100904/1283534600

@2010.9.18.

 一番リアクションがとれる足ツボは?
 
 
 Wまいが、手を挙げた

 

@2010.9.25.

 蒸しタオルを何回パンパンすれば、一番良いリアクションがとれるのか?

 やぐっちゃんの場合(8回)
 
 
 
 
 

 さゆの場合(4回)
 

 ザキヤマの場合(0回) ノーパンで

 ガールズトーク
 

 好きな人は?
 
 

 ゆうこりんの場合
 
 
 
 
 

 こういう話題には入っていけない、さゆ

@2010.10.2.

 世界一受けたい あいまいナ!授業
 講師:見栄晴 先生
 欽ちゃんファミリーについて 前篇
 
 緑=小堺さん
 紫=見栄晴さん
 橙=勝俣さん
 黄=関根さん
 水色って、誰なんだろ?って思ったらナレーションで、風見しんごさんって

 ねぇ、さゆみん見栄晴さんのこと、知ってる?
 
 
 
 
 
 毒舌キャラ定着させるために頑張ってたもんね

CM Perfume NATURAL BEAUTY BASIC
 

@2010.10.9.

 世界一受けたい あいまいナ!授業
 講師:見栄晴 先生
 欽ちゃんファミリーについて 後篇

 秋房子(あきふさし)
 
 

CM 宇多田ヒカル PEPSI
 
 

@2010.10.16.

 世界一受けたい あいまいナ!授業 前篇
 講師:岡本夏生 先生

 本名=金村幸子(45)
 静岡出身なので、岡
 マジだから、本
 自分に合う季節は、夏
 生がすき!

@2010.10.23.

 世界一受けたい あいまいナ!授業 後篇
 講師:岡本夏生 先生

 あいまいナ!ケンミンSHOW
 
 いわて文化大使の福田萌
 
 

CM YUI
 

@2010.11.13.

 次回は、イジリー岡田さんを講師に招いて
 

@2010.11.20.

 世界一受けたい あいまいナ!授業 前篇
 講師:イジリー岡田 先生

 伝説の、テレ東の番組「ギルガメッシュナイト」
 そこで、当時の岡田さんが見たこと無いものを引き出しの中に発見!
 なんだったとおもいます?
 やぐっちゃん「器具的なもの?」
 
 
 ザキヤマ「矢口ちゃん…うそでしょ…」
 
 やぐっちゃん、リアクションしなければ、ごまかせたかもしれないのに...
 
 さゆは、きょとんとしてる
 

 

 
 

@2010.11.27.

 世界一受けたい あいまいナ!授業 後篇
 講師:イジリー岡田 先生

 
 
 
 ---
 これ、今度の27時間テレビ(@2011.7.23-24)でやるっていってたけど、ホントかなぁ?

@2010.12.4.

 セクシーな、ほくろの位置は?

 
 セクシーだけどさ、ほくろ関係なくない?内股って

 ポジション考え中の、さゆみん
 
 
 ザキヤマ撃沈

 
 これは、かわいい!

 
 もう、そこは、尻の領域じゃないの?
 

 そして、キニナル発表は!?
 
 
 

 収録現場の裏側 1日5本録り
 
 
 

 ジュンジュン、リンリンが中国に帰っちゃう前の記念で
 

@2010.12.11.

 今でもウケる一発ギャグは?
 ・さゆ:そんなの関係ねー
 ・ゆうこりん:ちゃー
 ・やぐっちゃん:フォー

 あいまいナ!絵文字
 

@2010.12.18.

 出産明けで番組復帰の大沢あかね
 
 
 
 素の反応を見せる、ザキヤマ

CM 宇多田ヒカル PEPSI
 
 

@2011.1.8.あいまいナ!SP

 今をときめく、エアーバンドのゴールデンボンバーさんの特集など

@2011.2.12.

 兄弟構成でわかる恋愛相性

 乃木坂のSonyMusic
 

 あいまいナ!待ちうけ画像
 
 
 
 
 

@2011.2.19.