みんな大好き@hatena Blog

その顔が見てみたい

@2011.8.12.

第34回ホリプロスカウトキャラバンで、グランプリの
小島瑠璃子さん(17)
http://www.horipro.co.jp/talent/PF113/

公式ツイッター
http://twitter.com/#!/ruriko_kojima
 ---
 初ツイートは@2010.11.11.

 初更新なう!!小島瑠璃子といいます(^o^)
 『こじるり』『こじまる』『る〜り〜』…これ以外でもなんとでも呼んで下さい〜。
 よろしくお願いしますm(u_u)m
 http://twitter.com/#!/ruriko_kojima/status/2654046074699776
 ---
 放送後@2011.8.12.22時11分

 『その顔が見てみたい』で紹介していただきました(//∇//) 
 大好きな番組のひとつなので本当に嬉しい〜!! 
 改めて、、、小島瑠璃子です。よろしくお願いします♪
 http://twitter.com/#!/ruriko_kojima/status/102004160769175552

 

 
 

 
 

 

今後、どんな活躍が見られるのでしょうかね

って、オフィシャルサイトを覗いたら、永谷園の、梅干茶づけのCMに出ていたとか

 

知ってる、このCM、知ってるよ!


    • -
さまぁ〜ZOO(テレビ東京)に出てるって書いてあったので録画してみた