みんな大好き@hatena Blog

トワノクオン オールナイト上映

@2011.8.13.

グッズ販売リストにはかかれてなかったけど、第3章のも売ってた
 
 
3冊まとめて、購入
第1章のが高いのは、#1〜#3まで入れられるカバーが付いてるから

入場時、全章、映画館で見た人への特典付与ブックレットをくれた
 
ということは、今回のチケットでも、大丈夫ってことでいいんだよね?

0時開始

第1章の上映

トークショー 0時50〜2時20分

休憩 2時45分まで
この間、クオンを撮影していいってことで、何ショットか撮ってみた

 
 

第2章・第3章の上映(間に休憩は無し)

4時24分終了

トークショーは、氷川竜介さん・川元利浩さん・出渕裕さん
そして、
スペシャルゲストに、クオンの中の人・神谷浩史さんが、1時20分くらいから約30分間

途中、プレゼントコーナーがあった

第3章のポスターに、川元さん、出渕さんのサイン入れて。5名
第4章の前売り購入特典のポストカード3種に、川元さん、出渕さんのサイン入れて。5名
川元さんのサイン色紙
当選者の人に、写真、撮らせてもらったので、ぺたり
 
 神谷さん「さっき、控え室で描かれていて、下書きもせずに、さらさら描かれてたんですよ」
 川元さん「いや、下書きしたんだよね...鉛筆で...」

出渕さんのサイン色紙
 何を描いたらいいのか迷って、いわゆる”ブチ穴”だけ
 申し訳ないって、当選者に謝ってた

神谷さんのサイン入りアフレコ台本