みんな大好き@hatena Blog

うさぎドロップ 初日舞台挨拶付き

@2011.8.20.

MOVIXさいたま 15時20分開演の回

上映時間は、113分なので、CMとかあるとしても、
2時間くらい

さいたま新都心駅〜渋谷
北与野〜渋谷

どっちを選んでも、1時間くらいで移動できそう

なので、

舞台挨拶(休憩含む)が30分弱なら、観て
それ以上だったら、観ずに、移動しなきゃ

前売り券は持ってるので、観ないわけじゃないよ

 

って思って買っちゃったんだけど、
よく観たら、上映後って書いてあったよ
舞台挨拶
http://www.usagi-drop.com/news/#110805_2


だから、15時20分開演
17時20分上映終了

渋谷には、18時50分には着いていたいから
17時50分には、さいたまを出なきゃ

ってことで、30分以内なら大丈夫で
それ以上だったら、19時からのは、途中参戦で


キビシイナー

ということで、
(渋谷のは、売り切れなので)
新宿ピカデリーを観てみたら、まだ残ってた!

だから、
こっちも押さえた
    • -
8/20(土) 「うさぎドロップ」初日舞台挨拶が決定いたしました。 ■日   時  :2011年8月20日(土) 9:50の回上映後/13:00の回上映前 ■会   場  :新宿ピカデリー(スクリーン1)
    • -
MOVIXの方、キャンセルしたかったけど、クレカ決済したからキャンセルできなかった