みんな大好き@hatena Blog

お台場ガンダム ふたたび

大地には立ってないけど

会場は、お台場合衆国サンサンアイランド東口から、すぐのところ

 

 
1Dayパス(500円)は、日替わりで、キャラクター絵が変わる
今日は、ユニコーンガンダムの日で。

ただ、入場して、左手すぐのところにある、
グッズ売り場(ポストカードとクッキーだけ売ってる)で、
売れ残ったパスを売ってるので、行けなかったっていう人も安心
ただ、何枚刷ったのかは教えてもらえなかったから、
在庫切れの日もあるかもしれない

1Dayパスは、親子セット用ってのがあって、
3人以上でも親子だと申告すれば1000円でOKになる

 
 
 
ガンダムの等身を表示してる、この白いのは、ペンキじゃなく、毛布みたいな素材

ガンプラ売ってるわけじゃないから、入りは、そんなに多くは無かった
けど、
「手のひらに乗って写真を撮ろう!」は盛況で、列が途切れることは無かったみたい

 

高い位置から見下ろして撮影できるわけじゃないから、
なんとも言い難い、撮ったけど、あまりうれしくない写真がいっぱい
→バラバラ展示のガンダム
 ---
 @2011.8.15.めざにゅ〜で昨日?の状況を流してた
 

 
 こんなアングルで撮ると、アナウンサが居るあたりに他人がすごいいっぱい写りこむよ


自転車をこいでる間だけ、カメラアイが光ります
は、こいでる本人には、光ってることが分かり難いのが残念かな

日清食品のブースには、12分の一?ガンダムがあって、やかんを持ってた
 

CMで流れてるアレみたいな