みんな大好き@hatena Blog

めざましライブ

 
開演前(「glory colors」が流れてた)

@2011.8.17.

 
11時開演
11時45分終演

true blue

H・A・N・A・B・I 君がいた夏

笑顔日和

 Ringこと、れいなと、さっちんも居たよ(シクベと約束以外で)



secret base 君がくれたもの
 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のエンディング映像がモニターに流れてた

8月10日に、トリビュートアルバムを発売しました
知らない方に、説明しますと
10組のアーティストさんたちに、カバーしてもらって...
期間限定盤というのがありまして、
そちらには、ZONEのベストが入っています。
その選曲は、3人で、4曲ずつ選びました。
どれも入れたかったんですけど...

約束

アンコール
glory colors 風のトビラ


CD即売所で、トリビュートアルバムを購入すれば、ポスターが貰えた
(ポスター、すごいたくさん用意していたみたいで、
 CD買ったけど、ポスターもらえなかったという人は居なかった)
 

「ura E」も合わせて買ってきた
 ---
 「ura E」って、ファン投票で収録曲を決めたアルバムでした
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/special/index.html

    • -
今日、めざましライブに出るということで? めざましテレビ枠に、 ZONE TRIBUTE のCMがあった