みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa312

すイエんサー

@2011.10.18.「マンガのように、ふっくら分厚いホットケーキを焼きたぁ〜い!!」
 
伊藤梨沙子(りさこ)
黒田瑞貴(みみ)
山口乃々華(のの)

豆乳を混ぜると、こんなことに!
 

@2011.10.25.「指や手に、ついつい起きちゃうフシギ!スペシャル」
「ガッツポーズって、なんで、ついついやっちゃうわけ〜?」
 
志田友美(ゆうみん)
前田希美(まえのん)
清野菜名(ナナ)

「グラスを持ったりするときに小指が立っちゃうのって、なんとかならないの〜?」
 
江野沢愛美(まな)
藤井千帆(ちー)
重本ことり(ことり)

@2011.11.01.「エレベーターに乗ると、なんでみんな上を向いてだまっちゃうわけぇ〜??」
 
宮本優花(ゆーか)
谷内里早(リサ)
岩田宙(そら)
 
 

@2011.11.08.「ケーキ屋さんみたいに、ケーキを超キレイに切りた〜い!」
 
荻野可鈴(かりん)
 
前田希美(まえのん)
 
日向ななみ(ひな)

ちょっと冷凍すると、切り易くなるんだって

@2011.11.15.「ケーキを超ピッタリ 7等分にした〜い!!」
 
スペシャルゲストに、南明奈
 
藤井千帆(ちー)
 
黒田瑞貴(みみ)
 
重本ことり(ことり)

@2011.11.22.「体も心も、あったまろうスペシャル」
「オムライス編」
 
反田有沙(たんたん)
前田希美(まえのん)
高田里穂(りぃ)

 
たんたん、久しぶり!

「茶碗蒸し編」
 
藤井千帆(ちー)
前田希美(まえのん)
黒田瑞貴(みみ)

@2011.11.29.マリー&ガリー on ステージ

@2011.12.6.「サッカー選手のようにリフティングを華麗にキメた〜い!」
ゲストは、モー娘。から、がきさん
 
谷内里早(リサ)
 
前田希美(まえのん)
 
関紫優(しゆう)

 
 
 

 
 
 
 
 
ばんでるネ!

1人だけ10回リフティングに成功した、リサ
 
 
 
 
ガッツポーズからの、投げキッス!

@2011.12.13.「とびっきり甘〜い焼きいもを食べた〜い!」
 
藤井千帆(ちー)
 
高田里穂(りぃ)
 
江野沢愛美(まな)

@2011.12.20.「定規も何も使わないで超ま〜っすぐな線を描きた〜い!」
 
岡美咲(ミサッキー)
高田里穂(りぃ)
岩田宙(そら)

@2011.12.27.
必ず失敗する シュークリーム 作り!
 
高田里穂(りぃ)
前田希美(まえのん)
重本ことり(ことり)

 

 
江野沢愛美(まな)
 
谷内里早(リサ)
 
岩田宙(そら)