みんな大好き@hatena Blog

渋谷でお買い物

@2011.11.13.渋谷公会堂で、Berryz工房℃-uteの合紺があるというので、
グッズを買いに行ってきた

 
C.C.Lemonの看板がないと、どこだか分からんね

合紺のDVDマガジン vol.3(2,500)に、ある映像が収録されているという、情報を頼りに
 
収録されていました(結果発表っていうチャプターに)

あと、横で、シングル「甘酸っぱい春にサクラサク」の通常版(1枚1,050円)を買うと
サイン入りポスターってのをやっていた

http://www.helloproject.com/news/1111101900_berryzcute.html

ので、1枚買ってみた
Berryz工房 ver.と、℃-ute ver.とがあるというので
1/7か、3/5かを考えた結果、℃-ute ver.にした
 
ただ、ももち以外のサインを知らないので、これが誰のサインなのか分からないという
ぐぐって見たら、愛理のサインだって。これは嬉しい


それから、ハロショで、三澤紗千香ちゃんのハロショイベ参加券を購入
7番って
 

1000円なので、キャンペーンに参加できて、生写真を1枚
れいなのが出た

嬉しい

109の看板が、タイバニだったので、パチリ