みんな大好き@hatena Blog

雑誌買ってきた

週刊SPA(松井玲奈さんと高柳明音さんが表紙)
 
今年ブレイクする30人のうち、声優に、三澤紗千香ちゃんが入ってる
 
    • -
 オフィシャルブログで書いてくれたから、分かりました  普段買わない系の雑誌なので、告知してくれて、ありがとう  2012-01-11 12:35:18 週刊SPA! さん  http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11132801459.html 月刊Newtype もちろん、アクセルワールドの記事もあります ところで、こんなに目立つ場所に、F.S.S.の文字列があるけど、 来月の予告のページ以外で見つけられなかった どっかに記事あった? 期待に胸を膨らませて見た、バーチャロンの新機体 これは、いいものだ これも、フィギュアになってリリースされるといいなぁ 週刊スピリッツ(ゆきりんが表紙) ヤングチャンピオン(松井玲奈さんが表紙)