みんな大好き@hatena Blog

萩原舞ですが、、、何か??

@2012.1.12.
http://www.ustream.tv/channel/maidesuga

2月8日にリリースされる、℃-uteのアルバム「第七章 美しくってごめんね」告知の企画会議

 


自分1人しか出てないときは、自分を押してくって、イイネ

マイマイのソロ曲「行け!元気君」を生歌

 
照れ顔に、にやにやが止まらない


そして、次回は、MV撮影
 
 
撮ってたら、岡井ちゃん乱入とか?無いか


ゲリラライブは、それを匂わすツイートが事前にあれば、なんとか
平日昼間は無理ですがね


萩原軍団への入団条件が発表された

残念だけど、僕には、その条件は満たせないよ...

「許さんガオー」か、ねんどろいどセイバーらいおんが、まだ売ってればなぁ


配信終了後
 
こんなツイートが
果たして、何が起きるのか!?

悲しい現実
 
難しいよねぇ