みんな大好き@hatena Blog

お買い物

■東京駅キャラクターストリート

 日テレ屋
 数学☆女子学園 生写真とクリアファイル
 
 
 生写真は、真野ちゃんのだけ買った

 TBSショップ
 
 ねんどろあずにゃんストラップ500円とミニポスター500円の
 けいおん!および、けいおん!!グッズを1000円以上購入で、くじ引けるので
 澪のクリップ貰った

■KOTOBUKIYA 秋葉原館

 4F
 新井里美さんのCD 2000円 生写真付き
 

 1F
 どこでもいっしょ 馬革マルチケース 4,410円

 
 CASIOのデジカメEX-ZR10に合うケースが欲しくて、これは!と思い購入
 
 トロがいます
 
 インナーは、こんなプリント
 
 じゃすとふぃっと!
 これで、このデジカメの使用頻度が上がるといいなぁ

 常用してんのは、塗装がはがれてツートンになっちゃったIXY
 
 これは、このまま持ち運んで、本体へのキズとか気にしてない

■YODOBASHI-AKIBA

 HG AGE ワンコイン
 ジェノアス
 ジェノアスカスタム
 バクト
 ゼダス(値札500円と960円が混在)

 何も買わず

■YODOBASHI 新宿東口

 HG AGE ワンコイン
 ジェノアス
 ジェノアスカスタム
 バクト
 ゼダス

 HG AGE AGE-1 スパロー 780円

 一度、500円で買っちゃうと、それ以上は払いたくなくなるね

 プラ板とプラ棒だけ購入

■Q-FRONT TSUTAYA

 2F
 Buono!「初恋サイダー」予約 予約すればポスターは必ずくれるということで
 

 7F
 マンガ本 SHIBUYA-TSUTAYAからのメルマガを提示したら、ポイント5倍
 
 
 にがくてあまい2巻は、サイン本だったから買ってみた(1巻は所有してない)

■109-2 B2 ハロショ

 ハローチャンネルDVDの予約と、ももちの写真1枚で、くじ5回