みんな大好き@hatena Blog

5th TOUR

YUIさんの5th TOUR
@2012.1.18.日本武道館
 

オフィシャルサイト YUI-net.com
http://www.yui-net.com/

 
グッズ売り場の看板には、YUI RADIOでおなじみのキャラクター「ゆっぴぃ」

グッズは、何を買うかなぁと悩んで
タオル2000円、マフラー1800円
 

そして、トレカ(全46種)を100枚分(1袋5枚入り)
 

前回の4th ツアーのときは150枚ではコンプできずに追加購入して最終的に400枚買ったけど
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20101103/1288734648
今回は、どうなるだろ
そろわなかったら、明日、トレカ買うためだけに、武道館行くかなぁ(トレカは通販ない)
 お仕事あって、買いに行けなかったよ
 ---
 
 すっぺしゃる?

 
 
 
 15th Single「GLORIA」初回版
 5th Album「HOLIDAYS IN THE SUN」初回版・通常版
 の、3種が足りないだけと思うけど、42種しかない
 何が足りないんだろう?

 前回のトレカを見て、やっと思い出した
 配信 Single「Laugh away」のカードもあったってことを

入場時に、紅白の旗を貰える。ダンスコーナーで使う
 

開演18時35分

キャプテン・ルー(ルー大柴)登場
出航

「Hello」

楽しいライブにしていきましょう
ぶどーかーん

「no Reason」

「Nobody Knows」
 スクリーンの映像が、豪雨から晴天に虹

MC
こんばんわ、本日は、みなさん乗船いただき、ありがとうございます。
ルー船長と、トゥギャザーしようぜ
船の上で、ハッピークルージングにしていきましょう

「It's My Life」

「I'll be」

ありがとう、ありがとうございます。
広いよね、武道館
ここ(アリーナを指して)は、1階ではなくて、アリーナ?半地下で
1階、2階ですよね?

うしろの方まで、元気ですか?

ここで、メンバー紹介します

新しいおともだち:パーカッション・さくらちゃん

夏フェスから、一緒:ドラムス・クリス

一番年下で妹的存在:キーボード・ありさ

ギター・くろちゃん

ベース・バッキーさん

ギター&ボーカル・YUIです
それでは、聴いてください

「U-niform」

「Separation」

「Good-bye days」

MC(19:15)
ありがとうございます。
ゆっくり座ってみてください

武道館で、ボール投げてもいいですか?
グッズのビーチボールを、ビーチバレーのサーブのように、客席に打ち込むYUIさん
取り合いになっちゃってるアリーナ
ケガ、無かった?大丈夫?

みなさんは、新しいことに挑戦したいことは、何がありますか?

YUIさんは、乗馬に挑戦したいと言っていた

ツアーは、今日を入れて、あと3本

今までで、印象に残ったことを

「winter hot music」

つづき(印象に残ったこと)

「CHE.R.RY」

「Good night」

「to Mother」

無線 誰か、この声聞こえていませんかー?
チャラ男(オリラジ藤森)の声

お時間、大丈夫?
YUI「どうしよっかなぁ?うそうそ、どうぞ」

ツアーの話を聞いていきたいと思います

YUI「マネージャーの、ふくちゃんに、今日、お子さんが生まれたよ」

藤森「この先に、ハーティーロックという幻の岩があって、
 そこでお願いをすると、叶ったり叶わなかったりする伝説があるらしいよ」

あ、最後に、ひとことだけ
YUIちゃん、君、かわうぃーね!(20:00ころ)

YUI「軽く運動しよっか?」
旗、持っていますか?
手旗信号みたいなダンス・ロックオンダンスって知っていますか?
振り付け指導(前回の es.car より全然対応しやすい)からの

「Lock On」

「Rolling star」

「no way」

「Life」

「es.car」

ハーティーロックが見えました
みんな、お願いをしてみましょう

願い事は出来ましたか?

私(YUI)は、平和な日本に、そして、日本が元気に...

「Green a.live」

「Get Back Home」

クルージングは、港へ向かいます。
最後の曲を聴いてください

「Your Heaven」

20時30分

ルー大柴登場
アンコールしましょう

20時35分

アンコール、ありがとうございます
うれしい

「SEA」
 スクリーンは、ホンモノの海の映像

MC
みなさんは、好きな人は居ますか?

客席から「YUIさん!」

訊いといて困惑しちゃうとかね...
YUIと言ってくれた人は、バファリンのような優しさで...

大切な人を思い浮かべながら聴いてください

「Cooking」

「Laugh away」

「Happy Birthday to you you」

今日は、楽しかった
うれしかったです

最後の曲です

「You」

曲終わりで、金テープが舞ったけど、2階には届かないよね

メンバーと手を繋いで横一列
(生声で)ありがとうございました

YUIさん、1人だけ残って

いつも、ほんとに、応援してくださってるみなさんから、たくさんのパワーを貰って
支えてもらって
楽しく過ごしています

路上ライブで歌ってた、この曲を聴いてください

「It's happy line」

再び、深々とお辞儀して

またステージセンターへ

あれれ?と思ってたら

今日は、東京なので、もう1曲、いいですか?

「TOKYO」

お気をつけて、お帰りください

終演21時15分


今日も、最後の「TOKYO」で泣かされたので
「TOKYO」が収録されてる1st アルバム「FROM ME TO YOU」を買って、ポスターを貰ってきた