みんな大好き@hatena Blog

次世代WHF 1日目

@2012.1.21.幕張メッセ 9・10ホール

9時開場

京浜東北線 蒲田ー大宮が午前中運転中止で
えらい困った

代替経路を使って、会場到着は10時
待ち時間は、150分
一応、並んでみた

見えてる列だけじゃなく、建物の屋根の下に、もっと長い行列
11時半には、GB AGE-1 ノーマル レアゴールドが売り切れ
12時過ぎに、AG AGE-1 ノーマル スーパークリアが売切れてしまった

12時10分に、売り場に到着したけど、何も買うものが無くてスルー
(列を離れて、入場列に並びなおす気力は無かった)

ゲイジングブースに行って、パーフェクトガイドブックを貰って
スタンプラリー(ゲイジングバトルを2回するだけなんだけどね)
 
 
くじ引き(参加賞)
 
目の前の人は、2等のキャリングケースを貰ってたので、残念感がひどかった

そのブースに、AGEデバイスと、ゲイジングマスターパスの提示で100ポイント進呈
って書いてあったので、貰ってきた
 
貰った証に、スタンプ
 ---
 ハロのスタンプは、ゲイジングマスターチャレンジ第1弾のステッカー貰った証
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20111210/1323510184

買えなかった商品の写真を撮った
 
 
 うーん、AG クリアは、かっこいいとは言いがたいなぁ
 チップは、通常ver.とは違ったんだろうか?

ゲイジングバトルの高得点者には賞品が贈呈されてた
 

何か買いたいって気持ちを抑えきれずに、買ってしまった
AGEデバイス+ゴールドタイタス(腕) 2,300
 
 http://gage-ing.com/news/

 
 
腕だけあっても、どーにもならんのに

AGEデバイスは3個目
 
どーすんのよ、これ

出口付近が一番あったかかった

 
出るときに、DVD貰った


帰路で、GB投売りやってないかなぁと、秋葉ヨドバシに行ったけど、全然で

でも、せっかく来たのだから、何か無いかなぁと
プラモは積んでるのを先に作らないとなぁということで

ゲイジングバトルを約3時間やってきた(3人くらいしか居なくて快適)
 
チップだけで、やってる
だって、光る順にゲイジングせよ!なら、大丈夫だけど、
制限時間内に10回ゲイジングせよ!は、筐体にガンガンぶつける勢いでやんないとダメ
接触するくらい近づけないと反応しないから。
AGプラモで、それやっちゃうと、腕がもげたりするのよ

結果
 
 

 
2月18日スタートのゲイジングマスターチャレンジのレベルを超えた
キャンペーン開始したら、貰いに行こう

    • -
AGEデバイス2個使って、ポイント貯めてる 850ポイント超えたら、レベル18になった 900ポイント超えたら、レベル19になった 950ポイント超えたら、レベル20になった 1000ポイントで、レベル21になった 約20分で、50ポイントだから、効率いいとは言いがたいけど、 バトルベースのとこに行かなくていい&気が向いたときにいつでもできる ので、オススメ