みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa362

松尾翠アナがMCをつとめる音楽番組:かわいい音楽番組、ミューサタ

@2011.7.23.
 

 ゲスト:小林幸子

 ゲキ推し:Early Morning「少しずつ 少しずつ」

 TOPICS:ももいろクローバーZ 1st Album「バトル アンド ロマンス」

 エンディングテーマ:UNISON SQUARE GARDEN「Populus Populus」(タイバニの曲)

 夏といえば
 連想するのは、ビール!蕎麦!フェス!カレー!プール!海!水着!
 挙げ切れません

@2011.7.30.
 

 ゲスト:小林幸子(今回が最後)

 ゲキ推し:ももいろクローバーZ 1st Album「バトル アンド ロマンス」

 TOPICS:私立恵比寿中学「オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜」

 エンディングテーマ:UNISON SQUARE GARDEN「Populus Populus」(タイバニの曲)

 今、ご褒美をあげるとしたら
 季節的にも、やっぱり、湘南を満喫
 江ノ島で、しらすを食べ、江ノ電に乗って七里ヶ浜とは、あの辺でぷらぷらして
 夏は、やっぱり、湘南、江ノ島、鎌倉、このラインですよ

@2011.8.6.
 

 ゲスト:ももいろクローバーZ(今回、3回目)

 ミューサタは、ももクロ推しだから

 一問一答
 Q.夏の暑さ対策 オススメの方法を教えてください
 A.百田:動いて一気に暑くなって、一気にシャワーを浴びる事です
  玉井:アイスを食べまくります

 Q.ファーストアルバム「バトル アンド ロマンス」の聴き所はどこですか?
 A.百田:今までにない、新しいももいろクローバーZが沢山観れるところです
  玉井:です(笑)

 Q.アイスクリームで好きな味は?
 A.百田:抹茶
  玉井:抹茶

 Q.ももいろクローバーZのライブの魅力とは?
 A.百田:全力です
  玉井:汗の量です

 Q.あなたの天敵は何ですか?
 A.百田:運動神経
   みんなから、え?ってツッコミが入って
   彩夏「天敵って、どういう意味?夏菜子ちゃん」
   百田「自分の、ここは強いぞっていうところ...」
   みんな爆笑
   百田「えー!違うのー?」
   有安「自分のエネルギーになるようなもの」
   百田「そうなんだ」
   有安と百田以外「えー、違うよー」
   玉井「自分の敵じゃないですか」
   松尾「正解!!永遠の敵とかライバルとか」
   有安「ビタミン的なものかと思った」
   
   玉井「え、こっちの点滴?」

 仕切りなおして
  百田:私の天敵は...(しばらく考えて、何も出てこない)
  彩夏:うちのリーダー、何も無いみたいですよ。無敵なんで
  百田:ありますよー
  玉井:無敵って、言っときな
  百田:無敵です
  
  玉井:空腹と睡魔です

  みんなの中だと、お勉強は誰が一番出来ますか?
  
  杏果ちゃんです

 ゲキ推し:スマイレージ「有頂天 LOVE」

 もー毎日熱いですねぇ
 夏の暑さ対策
 私は、デザートにスイカを食べたりね
 見た目にも、涼しいし
 それからね、風鈴。電気を使わなくても、涼しくなれる!

@2011.8.13.
 

 ゲスト:ももいろクローバーZ

 一問一答
 Q.夏の食べ物で一番好きなものは何ですか?
 A.彩夏:アイスー!
  有安:春・夏・秋・冬、お刺身!

 Q.最近、びっくりしたことはありますか?
 A.彩夏:お誕生日を、ファンにみなさんに祝ってもらった事です
  有安:初めてピーマンを切ったら、種があって、びっくりしました

 Q.500円だけ使うとしたら、何に使いますか?
 A.彩夏:ちょっと高いシュークリームを買います
  有安:貯金します

 Q.年上と年下、どっちに見られたい?
 A.彩夏:年上にしか、見られません
  有安:年下にしか、見られません

 Q.世の中に、こんなものがあったらいいなと思うものは、ありますか?
 A.彩夏:どこでもドア
  有安:料理したあとに、油が飛んでても、すぐに拭いたらとれる便利グッズ

 ゲキ推し:スマイレージ「有頂天 LOVE」

 500円あったら
 ワンコインでしょ?そりゃあやっぱり、私も大好きですから、ももクロちゃんのCDを
 買いますよ
 貯めたら、また買おう。うん。

@2011.8.20.
 

 ゲスト:ももいろクローバーZ

 一問一答
 Q.一日だけ過去の自分に戻れるとしたら、いつに戻りますか?
 A.高城:月曜日の私です
  百田:小学生の私です

 Q.最近、学んだ事は何かありますか?
 A.高城:人と人との繋がりの大切さを改めて感じました
  百田:天敵です

 Q.ライブやイベントでの失敗談を教えてください
 A.高城:みんなは次の曲の位置についてるのに、
   一人だけ、ぼーっと突っ立ってたことです
  百田:踊ってる時に、靴が吹っ飛んだことです

 Q.誰かに相談したいこと、ありませんか?
 A.高城:パイナップルの育て方です
  百田:どういう勉強の仕方をしていますか?

 Q.誰かにイタズラを仕掛けたことはありますか?
 A.高城:つい最近、おもちゃのミミズを仕掛けました
  百田:ツアー中の車の中で、れにが口をあけて寝ていたので
   そこにマーブルチョコを入れました

 Q.デビュー前の自分と、今の自分、どんなところが変わった?
 A.高城:オトナになりました
  百田:オトナになりました

 アナウンサーになって、変わったこと
 ビールが美味しくなったこと。仕事後に
 それから、まんが一気買い、オトナ買いが出来るようになったこと
 基本的な部分は、あんまり変えたくないです

CM Buono! INFO-CX ピラニア3D
 
 
 
 
 

@2011.8.27.
 

 ゲスト:ももいろクローバーZ(今回が最後)

 今回が、記念すべき放送100回目
 

 一問一答
 Q.100という数字から連想するものは、何ですか?
 A.玉井:うまい棒10本
  彩夏:テスト

 Q.これからやってみたい仕事は?
 A.玉井:体を張った仕事です
  彩夏:ももクロみんなで学園ドラマをやってみたいです

 Q.最近、ワクワクしたこと、ありますか?
 A.玉井:脳内・箱根旅行です
  彩夏:学校でプールの授業が始まったことです

 Q.女の子に生まれて、よかった〜と思う瞬間は、どんなときですか?
 A.玉井:髪の毛の長さが自由に変えられる所です
  彩夏:オシャレが出来るところです

 Q.こうすれば元気が出る、これがあれば元気になる
   というような、あなたの元気の素を教えてください
 A.玉井:食べ物とライブです
  彩夏:友達と話すことと、ライブです

 Q.メンバーの誰かに何か注文したいとしたら?
 A.玉井:れにちゃんに、ドタキャンはしないでと、ゆいたいです
  彩夏:れにちゃんに、しっかりして欲しいです

 私の元気の素は
 太陽に当たること。
 陽のあたる場所で、ちょっと、ちらっとTシャツを上げて、おへそを太陽に当てると、
 なんか体のバランスがよくなるって聞きました
 へそ浴しちゃってください

@2011.9.3.

 ゲスト:SCANDAL
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110903/1314996926

@2011.9.10.

 ゲスト:SCANDAL

@2011.9.17.

 ゲスト:SCANDAL

@2011.9.24.

 ゲスト:SCANDAL(今回が最後)

@2011.10.1.

 ゲスト:スマイレージ

@2011.10.15.

 ゲスト:スマイレージ

@2011.10.22.

 ゲスト:スマイレージ

@2011.10.29.

 ゲスト:スマイレージ(今回が最後)

@2011.11.5.

 

 ゲスト:SKE48

@2011.11.12.

 ゲスト:SKE48

@2011.11.19.

 ゲスト:SKE48

@2011.11.26.

 ゲスト:SKE48(今回が最後)