みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa370

オンタマ

@2011.5.26.ユニコーン
「バンドのルール」
1.手島いさむアンタッチャブル(野放し)
2.衣装はおそろい
3.立ち位置はジャンケン

@2011.5.27.ユニコーン
「マニアックQ」
Q.手島いさむの星座は?
A.回答者:奥田民生 乙女座(8月27日生まれ)

Q.手島いさむが気になっている芸能人は?
A.井上真央

@2011.5.28.ユニコーン
「20年後の手島いさむ


@2011.6.21.miwa(初)
「パーソナルQ」
Q.初めて買ったCDは?
A.SPEEDさんの「White Love」ですね
 
 小学生のときの絶大な人気の方でしたから...
 一生懸命歌詞カード見ながら歌って、練習してました

Q.最近、よく行く場所はどこ?
A.目黒川を散歩してます
 すごく綺麗なんですよ。今の時期は、深緑なんですけど、
 散歩してて、カフェとか洋服屋さんとか、
 ウインドウショッピングをしたりアイスを食べたりしてます

Q.最近やってしまった失敗は?
A.ツアー中なんですけど、
 リハーサル中も、ツアーの事を考えすぎて、学校に行くことを忘れてしまった事です

Q.学校の単位は、足りてるんですか?
A.がんばりまーす!

@2011.6.22.miwa
「マニアックQ」
アシュトン・カッチャーが好きだというmiwaさんですが
Q.アシュトン・カッチャーの奥さんは、誰?
A.デミ・ムーア

Q.アシュトン・カッチャーが今年受賞した映画賞は?
A.ゴールデン・ラズベリー賞

Q.アシュトン・カッチャーの本名は何?
A.アシュトン・ウンチャラ・カッチャーですかね...
 不正解!クリストファー・アシュトン・クッチャー

Q.アメトーークの正式名称は?
A.雨上がり決死隊と愉快な仲間たちのトークショー
 不正解!雨上がり決死隊トーク番組アメトーーク

Q.アメトーークの後に放送している番組といえば何?
A.何が放送してるんだろ?
 オンタマです!

@2011.6.23.miwa
「whisper」
飼い猫「クロちゃん」に、顔を引っかかれた時の、ひとこと
 →なんで私だけなん!?
学校に行くのを忘れた時の、ひとこと
 →あー!やばい!忘れてた
愛用のギターを楽器屋さんで初めて見た時の、ひとこと
 →結婚して!
ある日、飛行機に乗ると、隣に座っていたのが大好きなハリウッドスター
アシュトン・カッチャーだった時の、ひとこと
 →ハーイ!アイム ミワ!アーユゥ アシュトン・カッチャー?
口癖を、どうぞ
 →お次ー!!
世の中の男性に、これだけは言っておきたい、ひとこと
 →ちっちゃい子を大切に(miwaは、149センチ)

@2011.6.24.miwa
「ライブでの失敗談」
1位 歌詞間違い
 最後の曲だったんですけど、2番の歌詞を、1番の歌詞で、堂々と歌ってたんですよ
 Bメロから、2番の歌詞を何事も無かったかのように歌いました

2位 ギター間違い
 アンコールで出てきたときに、ギターを取ったんですけど、取ったギターが違ってて
 あ、miwaさん、こっちのギターです。みたいなことがあって
 アンコールで歌う曲が決まっていたのが、バレバレで...
 アンコールは突然風に、やらなきゃいけないのに

3位 髪の毛、逆立っちゃった
 ライブ中に、ギターを弾きながら歌っているので、両手がふさがっているんですよ
 髪の毛が、ふわっと、けっこう逆立ってたらしくて
 スタッフが「髪の毛!」って言ってたんですけど
 何のことか、わからなくて...
 とりあえず、手ぐしでといたんですけど

@2011.6.25.miwa
「pandora-box」
miwaにちなんで?ビワ

新曲「441」@2011.6.29.release


@2011.7.12.GACKT
「パーソナルQ」

Q.最近のGACKTニュースといえば、何?
A.バンドを組んだんだよ

Q.どんなバンド?
A.イメージはね「冷やし中華はじめました」みたいな

Q.ソロに比べて、バンド活動は大変なんじゃないんですか?
A.大変。まとまんないんだよね。わがままなやつが多いからさ

YOSHIKIと組んだときなんか、リハに来ないんだもん

@2011.7.13.GACKT
「パーソナルQ」

Q.今、一番欲しいものは?
A.島

Q.どんな島が欲しいんですか?
A.そんなに大きくなくていいんだけど、遊園地が作れる位の大きさがあればいいなぁ

Q.ちなみに、その島の名前は?
A.ガク島

Q.一番癒されるシチュエーションは?
A.犬、飼ったんだよ。

@2011.7.14.GACKT
「whisper」

自分の島に初上陸したときの、ひとこと
 →ここ土禁(土足禁止)ですか?
愛犬と気分良くじゃれあっているときに、愛犬が粗相をしてしまったときの、ひとこと
 →マジでー?
少しイラついている時に、愛犬が粗相をしてしまったときの、ひとこと
 →ほんと勘弁してください
かなりイラついてるとき、愛犬が粗相をしてしまったときの、ひとこと
 →次やったら...食っちゃいます


@2011.7.26.SKE48

@2011.7.27.SKE48

@2011.7.28.SKE48


@2011.8.2.SPEED

@2011.8.3.SPEED

@2011.8.4.SPEED

@2011.8.5.SPEED

@2011.8.6.SPEED


@2011.9.20.ELT
「パーソナルQ」

Q.持田さんが、最近不思議に思うことは何?
A.最近というか、15年、伊藤一朗さんといますけど、わかんないです。不思議、存在が

Q.そんな不思議な伊藤さんが、最近、ニヤッとした出来事は?
A.お店に入った途端に、自分達の曲が流れたとき

Q.そのときの、にや顔を、どうぞ

Q.持田さん、最近、頭に来たことは?
A.無いです

Q.今の、伊藤さんの、にや顔に、イラッとしませんでしたか?
A.うーん、それを言うとね、きりないですから

Q.持田さん、音楽以外で、二人がひとつになることは?
A.無いです

Q.そんなELTは、10年後、どうなっているでしょう?
A.一朗さん...できますかね?
A.集合時間に、絶対、起きられないと思う

Q.持田さん、こんな伊藤さん、どうですか?
A.解散ですね

@2011.9.21.ELT

@2011.9.22.ELT

@2011.9.23.ELT

@2011.9.24.ELT


@2011.10.4.木村カエラ

@2011.10.5.木村カエラ

@2011.10.6.木村カエラ

@2011.10.7.木村カエラ

@2011.10.8.木村カエラ


@2011.11.1.YUI

@2011.11.2.YUI

@2011.11.3.YUI

@2011.11.4.YUI

@2011.11.5.YUI


@2011.11.8.PUFFY

@2011.11.9.PUFFY

@2011.11.10.PUFFY

@2011.11.11.PUFFY

@2011.11.12.PUFFY


@2011.11.29.Perfume

@2011.11.30.Perfume

@2011.12.1.Perfume

@2011.12.2.Perfume

@2011.12.3.Perfume


@2012.1.11.きゃりーぱみゅぱみゅ
 
「Whisper」
街でかわいいトイプードルを見かけた時の、ひとこと
 →飼い主が、よそ見してる隙に盗んじゃお!
レンタルショップでホラー映画を借りた時の、ひとこと
 →今夜は眠れないぜ!
公共の電波を使って言ってみたい、超・個人的な、ひとこと
 →この服の中に着てるヒートテック、1週間着てます!
新曲「つけまつける」を買うか迷ってる人に、ひとこと
 →みんなも”つけまつ毛”つけて、かわいく変身してね!
 

今年で19歳になる、きゃりーぱみゅぱみゅ
何か目標はありますか?
 →体力をつける!
  体力が無いんです!もう、全然
  走ろう!と思って、この前は、1日5キロ走るのを3日間でやめました

@2012.1.12.きゃりーぱみゅぱみゅ
「ques-pong」
Q.好きな食べ物は?
A.もやし

Q.嫌いな食べ物は?
A.緑黄色野菜

Q.今日、お財布に入っている金額は?
A.50円

Q.今までで、一番、高い買い物は?
A.コート

Q.今までに貰ったモノで「えっ!?」と思ったモノは?
A.サメの変なヤツ

Q.プロポーズで言われたい言葉は?
A.お前の味噌汁を俺は食べたい。みたいな

Q.予算100万円で買いたいモノは?
A.トイプードル

Q.予算1万円で買いたいモノは?
A.トイプードルの、ぬいぐるみ

Q.予算100円で買いたいモノは?
A.100円マック

Q.10年後の目標は?
A.お母さんになってる

Q.きゃりーぱみゅぱみゅを、ひとことであらわすと?
A.怪物

Q.今回発売される新曲のタイトルは?
A.つけまつける
 

@2012.1.13.きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅ像」
 

@2012.1.14.きゃりーぱみゅぱみゅ
「my picture」
 


@2012.1.17.北乃きい
「パーソナルQ」

Q.生まれて初めて買ったCDは?
A.モーニング娘。「LOVE マシーン」じゃないですかね?

Q.それを選んだ理由は?
A.流行っていたから(笑)

Q.じゃあ、当時を思い出して、歌ってみて
 

Q.最近、よく行く場所は?
A.一人で、どこにでも行きますけど...

Q.一人で、楽しめる場所は?
A.ディズニーランドですかね
 一人でしないようなことを、一人でするところに新しい発見がある

Q.どんな発見ですか?
A.でも、言っちゃったら、ラクして、それを知れちゃうじゃないですか
 行ってちゃんと知ってもらいたいんで言わないですよ、私は

Q.ホントは、何も無いんじゃないの?
A.ありますよ(怒)

Q.最近、ハマっていることは?
A.毎日、納豆を食べています

Q.では、最高の納豆を食べたときの、幸せスマイルを、どうぞ
 

@2012.1.18.北乃きい
「whisper」

初登場のオンタマに、ひとこと
 →憧れの二人に会えて、うれしい〜
疲れて家に帰ったら、床にホコリの塊を一つ見つけたときの、ひとこと
 →ったく〜
掃除が終わってフローリングが、ピカピカになったときの、ひとこと
 →うふっふぅ〜!
と思ったのに、よく見ると、まだホコリが残っていたときの、ひとこと
 →世話やけんな!
カラオケの受付で「えっ?おひとりですか?」と訊かれたときの、ひとこと
 →ええ、オフコース
一人カラオケで「延長ですか?一人なのに」と言われたときの、ひとこと
 →一緒に、どうですか?

@2012.1.19.北乃きい
「洗濯板って、最高!」
 

@2012.1.20.北乃きい
「my picture」
路上ライブの写真→お客さん、居なかったですね。すごい遠くから見るんですね
四葉のクローバー→「いらねぇよ、そんなの、ただの葉っぱじゃねぇか」って言われました
 

@2012.1.21.北乃きい
「ques-pong」

Q.好きな食べ物は?
A.もやし

Q.嫌いな食べ物は?
A.ピーマン

Q.好きなひらがなは?
A.さ

Q.嫌いなひらがなは?
A.を

Q.自分の好きなところは、どこ?
A.耳

Q.自分の嫌いなところは、どこ?
A.鼻

Q.分かっているけど、やめられないことは、何?
A.フローリングの掃除

Q.集めているものは、何?
A.国旗

Q.北乃きいを動物に例えると?
A.雄ライオン

Q.1日は何時間?
A.24時間

Q.アメリカの1日は何時間?
A.24時間

Q.自分の口癖は何?
A.サァーッ!

Q.北乃きい、待望のニューシングルのタイトルは?
A.「Darl:orz