みんな大好き@hatena Blog

川崎でお買い物

川崎に行く用事があったので、AGEデバイスとAGチップとGBゴールドタイタス腕を持って

ビックカメラでゲイジングしようと思ったら、緑ボタンが反応せず
緑ボタンは、決定ボタンなので、それって使えないわけで


HGUCドラッツェ 2000→980 だったので、1個確保
 

ほかには、
HGジェノアス
HGジェノアスカスタム
HGガフラン
が、各580円

メガサイズ AGE-1 ノーマルが、3980円
 在庫限りって書いてあったけど、まだ10個以上あった

ノーベルガンダムバーサークモード 780円
とかがあった


川崎ヨドバシに行ったら、バトルベースがあった!

GBアデル 2800→2050 を買って
 

ずっとゲイジングしてた
5700点取って、週間ランキング1位になった
21時半だったし、そこで帰ることにした

アデルコア最高!毎ターン+250HP回復

てことで、次からは、GBでゲイジングしよう

パスワード マックスは、クリアできた
AGE-2も、ステージ10くらいまでクリア

AGE-1は、ステージ19が何度やってもクリアできず

レベル50
 

2561ポイント
 

HGスパローが780円だった
けど、1度、500円で買えちゃうと、高いと感じて買えない
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120109/1326093185

HGタイタスは、いつ安く買えるかな