みんな大好き@hatena Blog

ミューサタ

@2012.3.10.

インタビュー:約2分半

ミューサタを、ご覧のみなさん、SCANDALです
 

4人の仲の良さの秘訣は?
 

HARUNA:秘訣ねぇ...何?
 

RINA:好きなことでしょ
 メンバーのことを、ちゃんと尊敬できてたら、仲悪くなる方が難しいって
 
 私は、すごい思うんですけど

HARUNA:(RINAは)SCANDALのドラム担当でもあり、ファン担当

RINA:そうなんですよね(笑)

MAMI:一番近いファン
 

RINA:そう、だから私が「おっこれはかっこいいぞ!」「どきどきする」って思ったものを
 みんなに届けたい。みたいな(笑)
 あるんですよね、そういうとこって

10年後もSCANDALは続けますか?
 

RINA:やりたいですね

TOMOMI:夢なんですけど、全員が妊婦の時期に...

MAMI:それは気持ち悪いよぉ

HARUNA:それは怖い!

TOMOMI:全員が、お腹おっきいときに...
 
RINA:趣味変!趣味変!

TOMOMI:一度、ライブをしてみたい(笑)
 

TOMOMI:ベースを、ここで弾くっていうのを、やってみたいなと思いますね
 

MAMI:琴みたいに

HARUNA:(ベースを)置いて(弾く)(笑)

RINA:おかしいでしょ

TOMOMI:それが出来たら、本望です

MAMI:ほんとかよ

プライベートでも遊んだりしますか?
 

RINA:するやんなぁ。ご飯食べに行ったりとか、しょっちゅうします

オススメのお店は?

MAMI:(RINAに)五右衛門は?
 

RINA:五右衛門です。パスタ屋さん。
 渋谷のスペイン坂にある五右衛門に、よく行くってMCで言ったことがあるんですよ
 ライブの。
 そしたら、ツイッターで、
 ファンの方が「RINAが、そう言ってたので、バイトすることにしました」って

HARUNA:それって、アカンやつじゃない

RINA:恥ずかしくなって、行かなくなった...


HARUNA:3月28日に、日本武道館でライブをします!
 

ベストアルバム「SCANDAL SHOW」をいっぱい聴いて遊びに来て下さい!
お待ちしてます!
 

RINA:待ってます!