みんな大好き@hatena Blog

川崎でお買い物

昨日(@2012.3.9)放送のsaku saku で、
 
新星堂川崎アゼリアで、saku sakuグッズ買ったって流れてて
初めて、店頭でのグッズ販売してることを知ったので、
買いに行ってきました
 
スマホ持ってないからストラップだけ買いました


それから、ちょっと前の、モデルグラフィックスに載ってて
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120204/1328364016
売ってるところを見たことが無かったアロンアルファを、
有隣堂の文具コーナーで見つけたので、
嬉々として買ってきた
 


ヨドバシに行って、
Hasegawa バーチャロンの、フェイイェン with ビビッドハート(2520)を
買って
 


ゲイジングバトル

何度やっても、AGE-1 No.19ステージ:ゼダスが倒せなくて
AGE-2 No.18くらいまでやって、レベル58になったので移動


川崎DICE内の、文教堂Hobbyで、極細マスキングテープ 0.7mmのを
買った

レジ前に、SD AGE-1が積んであったので、

再び、ヨドバシに戻って探したけど、無かった
更に、ビックに移動して探したけど、無かった

ビックのバトルベースがエスカレータ上がってすぐのところじゃなかったので、
撤去されたのかと、ちょっと心配した

ちょっと隠れた位置になったので、気兼ねなく、AGE-1 No.19戦ばかりやって、
ようやくクリア

AGE-2 のほうは、苦戦することなく1戦1勝で進めて
無事クリア

アデルコアの、毎ターンHP250回復は、すごい助かります

チャレンジモードというのを初めてやってみた

川崎ヨドのは、トレジャーコアに、AGE-2ノーマル腕・脚
川崎ビックは、赤コアに、タイタス腕・スパロー脚

どちらにも、勝った

 
 
レベル61になってた


とりあえず、することが無くなったので、どうしようかと思ってたら
ポイント稼ぐ方法が2ちゃんに載ってた
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1330092095/54
何かの機会にやってみるかな


蒲田ユザワヤガンプラEXPOの日に買った、緑メサイア、まだ開けてもいないのに
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20111105/1320474768
追加で、もう1個買ってきた
だって、安いんだもん!


そうそう、IXY 1 が発売されてたけど、38,000だったので、安くなるのを待つ
IXY 3は、早くも、30,900になってた