みんな大好き@hatena Blog

萩原舞ですが、、、なにか??

@2012.3.15.

ドラムの練習

ぷりてるまいまい

どっちも、マイマイの声が、全然聞こえないのがしんどい

聞こえてる人が居るので、自分の環境がよくないんだろうけど改善の方法が分からん

音声MAXにして、ほとんど全てノイズ(サーって音)の中から、何か言ってることは感じれるけど
何を言ってるかは分からない状態


 
だから、この画面になったとき、何の並びなのか、全く分からんかったけど

 
このツイートで理解した


@shuheimiyachi 2012/3/15 23:24のツイート
来週3月22日は配信しますが、再来週3月29日は配信をお休みします。m(__)m
https://twitter.com/shuheimiyachi/status/180298417002655744


@shuheimiyachi 2012/3/15 23:58のツイート
ドラム先生どうしようかな???
#maidesuga
#hagiwaramai
#c_ute
https://twitter.com/shuheimiyachi/status/180306892223037440

@shuheimiyachi 2012/3/16 0:02のツイート
モーニング娘。のマネージャーに電話した。
「佐藤って子はドラム叩けるの?」
マネージャー「特技に書いてあります」
僕「見たことあるの?」
マネージャー「ないです…」
#maidesuga
#hagiwaramai
#c_ute
https://twitter.com/shuheimiyachi/status/180307905281671168